わたモテ作者の最新作『海浜秀学院のシロイハル』男子高校生の日常みたいな雰囲気でめちゃくちゃ面白いwww

[141]
no title
マンガワン入れないと読めないかな
1週遅れで裏サンデーに載せてくれると良いんだが
[335]
新作は全寮制の男子校に取材に行ったんかな?

[52]
意外とニコがノリノリで描いてたりして

  







[53]
むしろニコのストレス発散のためかもしれん

[68]
男子高校生の話を描くならそれこそクズメガネでよかったのになあ
思い切り下品な方向性にしたのはイメチェンなんかね

[69]
クズメガネはイッコが言うほど読書に興味ない感じが出てたな
ド嬢とかと比べると

[70]
2話は面白かったけど男キャラだけだとすぐネタ切れしそうだな

[82]
新作は男子高校生の日常みたいなのを目指してたのかな?
アレも実際は女キャラがいたからこその面白さだった訳だが

[86]
主人公、隈の無い智貴だな。
やっぱり「ハァハァ…メッシ、メッシ」がウケたんで思いついた連載なんだろうな。

[88]
まあ2話目にしてカップメンオナ入れてくるようじゃ
すぐにネタ切れになるだろうしな。

[92]
まあでも描きたいものを描いてるって感じがして俺は好きだぞ
実際は分からんけど

[94]
男だって男だけの漫画なんか読みたくないわ
小陽ちゃんみたいな可愛い女の子を描けるニコの才能の無駄遣い

[97]
男子校だから今のところ女キャラが
出る可能性は教師くらいか?
後は夏休みとかで帰った時に妹がいれば…
あるいは隣に女子校とかないかね
あの作品で女キャラ見たい

[102]
まあでもきっと作家性を大事にしたい原作者ではあるんやろな
萌え豚捨ててあれ書く気概は評価したい
新作が面白いかどうかは別として

[103]
いや、今度の新作は男だけの猥談するという
萌え豚のもう一つの面に媚びてるよ

[104]
一般的には女に萌えるのがその趣向なわけでそれ捨ててるだけで十分

[131]
新作はここからどう話を続けていくのかに興味はある
今の所読みきりレベルの内容だし

[195]
何話で女キャラを出してくるかでこの漫画の寿命が決まる

[200]
男子校だけどせめて美人女教師が居れば…と思ったけど、
教師も男ばっかりで、養護教諭は主人公の兄なんでしょ?

[203]
せめて寮が二人部屋で
ルームメイトが女の子にしか見えない美少年ならよかったのに。

[337]
新作はあえて劇画チックな絵柄にしているからかわいい女の子を出すのは難しそう
少なくともワタモテキャラをそのままあの世界に放り込んでもミスマッチ感ありあり

[338]
まあ作画ニコの描く劇画風の女というのも見て見たい気はするけど

[207]
クロマティ学園みたいになるかもしれん