【僕のヒーローアカデミア】283話ネタバレ・感想 そろそろ内通者がヒーロー達を裏切るタイミング来るんかな?

[22]
来週は山荘側がギガマキ止められなかった経緯やるかなと思うんだけど
プロヒが頑張って押し止めて上手くいきそうって所で内通者に妨害されて瓦解するみたいになってないですかね 

内通者の裏切りタイミングを何より楽しみにしてると言っても過言じゃないんですけど…

[23]
マキアタクシーも無事到着しそうだし先に轟家問題やりそうな気もするが
単行本の区切りで考えたら29巻分はたぶんあと数話あるよな

  







[25]
マキアは防御はともかく回避するっていう感覚持ち合わせてなさそうだし
お茶子ちゃんワンチャン活躍あるな

[26]
近づくのがキツいだろうし、重量あるから浮かせられないんじゃないかな

[27]
そういや入学当初で3tが限度だったか

[16]
お茶子はヒロインとしてそろそろ物語の核心に絡んで来て欲しいね
浮く個性だし絡んでくるとは思うけど

[19]
>>16
浮けるんだしデクが向かったの気付いてたんだし
轟と一緒に謹慎コンビを追っていて欲しかったわ

[37]
弔がバリア個性持ってれば
ギガマキの背中にバリア張って地中に逃げるとかも可能なんだよなぁorz

[28]
個性消失弾(劣化)が登場したことでまたオバホの株が上がってるの草

[29]
味方に居たらチートだよなあオバホ
公安はもっと治癒系個性探しまくって囲っとかんかい

[30]
ワンフォーオール以外でオバホ倒せたのだろうか

[31]
触られなきゃいいんだから遠くから狙撃すれば一撃で殺せる

[50]
内通者いるのかなあ?微妙なキャラだったらフーンて感じだし
かといって微妙じゃないキャラでそれっぽいのいないんだが

[51]
>>50
メタ的に居るだろ内通者って話したからには絶対居なきゃあかんくない?
と言いながら最近その事に触れないから最初は生徒の中に内通者仕込んでたけど
途中で愛着沸いちゃって無しにしたとかになってねーだろうなと危惧もしてるんだが

[52]
>>51
クリスマス回でオールマイトの「生徒の中にはいないと」の発言に
校長が条件付きで同意してっからねぇ

[54]
氏子を連れたマイクは何処に行ったんだろうねぇ

[55]
内通者ネタはやりたかっただけでとくに考えてないんじゃない?
個性による盗聴の方がありえる世界観なんだし

[60]
弔は内通者にあったことあるのかね
USJで内通者に触れてたよね
あいつ俺にうそをつきやがったのかってセリフがあったし

[62]
>>60
あれはAFOだな
オールマイトが怪我してて全盛期よりは衰えてるって話を弔が聞いてて
聞いてた話と違うってのを撤退後に先生に愚痴ってる

[57]
内通者と言っても神野や今回のヒーロー側の奇襲は漏れてないんだよな