【はじめの一歩】1312話ネタバレ・考察 リカルドはフリッカー苦手とかあるんかな?

[111]
フリッカー好きだね
描いていて楽しいのかな
つい最近鷹村の試合で見たばかりな気がするが

[113]
1週間休んだのに、両者共に手を出していないって滅茶苦茶だなw

[114]
もう逆にリカルド敗戦ってぐらいカオスにしろよ

  







[118]
たぶんリカルドの一撃で終わるから
それまでの尺稼ぎだろ

ティグレの熱にあてられたとかいって全力パンチ

[121]
全戦闘力をもっていきなり殲滅するのが正解
・・・ってリカルドさんは言ってなかったか?
なんで様子見?

[123]
リカルドの選手寿命が残りわずかだからじゃないの?
謎ダウンの件の事があるし

[126]
試合が始まると面白いなおじさんもさすがに書き込まないな。

[127]
だって試合はじまってねえもん

[128]
カウンター一発でやっつけちゃうんじゃない?

[132]
>>129
観客騒然の最強リカルドを一歩だけ冷静に見てて、
前のスパーでは何もできなかったけど、今ならリカルドの動きが見える…!
僕ならここで…カウンター!
と脳内シミュレーション。
いつの間にか2人の距離は縮まっていた!!

これで。

[137]
伊達に捧ぐ真のハートブレイクショット、心臓破裂コークスクリュー
それをリカルドが放って終いや

[141]
結局、強打できるヤツが最強、
って話に戻ったのだから
デトロイトスタイルだなんだの技や
様子見とか無意味じゃないのか?

[143]
離れて戦うこと前提のスタイルだから
防御力が弱いのじゃないのか?
なんで防御力最強になってるの?
間柴の近づかれた時に弱いって弱点と矛盾するじゃん。

[156]
>>143
間柴は手が長い分懐に入られると逆に打ちにくいって話だからじゃない?こいつは腕長いわけじゃないから普通に対応できるんでしょ

[146]
意外とセリフは多かったくせに全く進んでない

[149]
次週はビリーが体を振り始めたところで終わりだな
一歩「まだ一発もパンチを出していないのになんて緊張感だ!」

[152]
>>149
次々週はビリーが距離を詰めると同時にビリーの回想が始まるだろうな

[150]
千堂、普通に喋ってるけど大丈夫なのか骨折

[160]
見てるだけで一歩ガリガリになってて草
さすがに大げさ過ぎるw