[1]
no title
鬼龍「俺が女なら股を濡らすね」←この台詞

iQ200の奴が言う台詞じゃないよね?

[2]
というか下品過ぎる

[4]
初登場からカモネギなので…

  







[3]
てかほんまにiQ200あるんかこいつw

[10]
>>3
それジョークか?
面白いことを言うなあこの蛆虫は

[5]
どこやっけ

[9]
>>5
キー坊vs覚悟のセリフやな

カッコいいぜ覚悟よ。お前の気概と矜持、俺が女なら股を濡らすね

[6]
でも小学生の時から哲学書読んでるから…

[13]
>>6
ガキの頃はどうみても頭悪そうだったよね

[7]
創作物には作者より頭のいいキャラなんて登場しないんやで

[12]
>>7
じゃあ実質iQ70位か?

[27]
>>12
貴様ー!渡哲也先生を愚弄するかあっ!

[11]
このセリフ、
そもそも餓狼伝の松尾象山のパクりやん

[16]
そもそも怪物を越えた怪物ってなんやねんwラーメン屋にボコられてる癖に

[18]
>>16
最初から勝負と思ってないから負けたとも思っていない

[20]
>>18
のび太理論で草

[19]
IQ200のくせにすぐ「なにっ」とか言ってるよな

[21]
一周回ってバカになるからね

[23]
犬に手も足も出ないザコ

[26]
スマイル・ジョー相手に普通に力負けしてるのは草生えたんだ

[28]
朦朧拳を覚えようとしなければなぁ

[30]
洗濯物みたいに干されてた奴

[31]
>>30
あれ本当にあるんやな
しかも見かけほど痛くないらしい

[43]
いま幽玄編なんやが頭がおかしくなりそうなんだよね
ハイパー・バトルまではなんだかんだ出来が良かったんだと思うんだよね

[45]
>>43
龍継序盤は普通におもろいで

[39]
作者の知能を作品のキャラが超える事はあり得ないからしゃーない

[34]
タフの面倒事はだいたい鬼龍おじさんのせい










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159923373/