【呪術廻戦】120話ネタバレ・考察 冥冥さんも死にそうだし虎杖逃亡で主人公が乙骨に交代もありそう…

[811]
もう虎杖は自分に記憶改変の能力発動して今回の事は忘れるしかないな。

[813]
>>811
自分が忘れても被害は消えないから
関係者の記憶も改変して握力弱男に罪なすり付けないと

[867]
最後変な顔してると思ったら民間人殺しちゃったからなのか
火山の時といいチェンソーと被せすぎていまいち響かんな…

  







[625]
これ虎杖逃亡マジで主人公乙骨交代あるわ

[627]
冥さん絶対死ぬよなこれ
こんだけ激しい戦いしといて今んとこ術師誰一人も死亡確定してないし
ジジイとナナミンと真希は生死不明だけど生きてるだろうし

[630]
冥冥は大丈夫そうな気はするけど
どっちかというと憂憂がやられてそうな感じはする

[638]
一般人容赦なく殺すのやめてくれんかな
青年誌じゃないんだからさ

[640]
>>638
何度もほぼ全人類を鏖殺してるドラゴンボールdisってんの?

[794]
実際当初の目的なんだっけ状態になってる本編
次回の虎杖はようやく自爆上等でB5Fいくのかもだが

[808]
五条はあくまで現代最強なんだと思う
宿儺にたいしてちょっとしんどいといってたし
あいつの性格的に本気で勝てると思ってたらあんなこと言わないだろう
五条なりに生徒を心配させないための気遣いだと感じた
呪術全盛では五条クラスは何人かいたと思う

[810]
千年前基準の宿儺評価でも漏湖が「マシな方、強い、誇れ」だから平安の全盛期でも五条レベルが沢山いた感じではないかな

[809]
現状術師サイドの戦力薄すぎてこれからどうやって対抗してくのか分からないわ
せめて夏油が闇堕ちしてなければな
親友が強すぎただけであれも結構なチート術なのに

[814]
ところで内通者の件はどうなったんだろうね
歌姫はもう一人は上層部を見込んでたけどメカ丸は現地にいる可能性も想定してたようだけど
渋谷事変中に明かされるのかしら

[815]
怪しいのは夜蛾学長なんだよな
スパイに便利な能力だよなって意味では呪言師の狗巻先輩も怪しいが少なくとも学長以上の地位に就いているって言われてるから狗巻先輩スパイ説は真っ先に却下されるけど

[817]
内通者は未登場のキャラだと思ってる
コイツが裏切り者??ってのはメカ丸でやったしね

[827]
内通者ってか情報源は裏梅だったりしないかな?
宿儺の部下ならあの時代からずっと生きてるんだろうし
術師側の内部に根を張ってる可能性もありそう

わざわざ術師サイドに「心当たり無い」って言わせたのも
同時に天元の結界抜けたのは雑草には機能しないからってのも
ミスリードで全部裏梅の暗躍だったり

[828]
実は存在しない記憶も裏梅の能力で宿儺の器守るためにやってたとかはないかね

[874]
あとは偽夏油との消化試合しかないだろうな乙骨いつくんだよ