今期アニメ 『Re:ゼロから始める異世界生活』の主人公がこのすばのカズマさんだったら運だけでサクサク進むんだろうな

[1]
no title
あと多分エミリアたんは速攻見切り付けられると思う

[2]
王都の貧民街でほそぼそと暮らしていくアニメになりそう

[34]
カズマが主人公だったらあそこまでエミリアに執着しないよな
エミリア陣営は崩壊してパックソがラインハルトに討伐されて平和

  







[55]
というか作者同士の対談で
カズマがリゼロ世界に転移→路地裏に入らずエミリアとも会わずにルグニカ出る
スバルがこのすば世界に転生→アクア連れてくのはカズマと変わらず

てのをいせかるやってた頃見た記憶があるんだが

[3]
エミリア見捨てるだろうしあんな展開にはそもそもならん
同じ展開になったとしてもスバルの方が身体能力高いし頭もそんなに差はないだろうから変わらんというかむしろカズマの方が苦しむんじゃないかな

[4]
>>3
カスマさん死に戻りのダメージゼロだよ

カスマさんは運と知能は明らかにバルスより格上だろ

[8]
>>4
死に戻りのダメージ0って理由は?
知能そんなに変わるか?
メンタル壊れてておかしくなってた時はあるけどスバルも頭回るけどな
そんなに差があるとは思えん

[13]
>>8
あくまでバルスの普通かそれ以下だろ
カスマさんの知能が高いはこのすばの公式設定だぞ

[58]
味方にギャグバフかかって敵にギャグデバフかかる

[5]
ただエミリアたん死んだら世界が終わるから
あのネコのせいで

エミリアの近くじゃない所でエミリア殺さないやり方を
するんじゃないか?頭と運で

くっつくとしたらアナスタシアだと思う
多分相性良い

[6]
>>5
くっ付くとしたらレムだろw

[9]
>>6
そのくっつくじゃねーわ
使える相方としてカスマが選びそうなのがアナスタシアって事だ
エミリアって別に王選勝たせる必要は無い
死なせなければ良い訳だ

むしろエミリアたん王様にしたら国が一瞬で滅びるぞ

[10]
エミリアたんが君主って事は
高学年の女子小学生に国任せるのとほとんど同じだからな

[12]
カズマは駄女神いないならラッキーマンだしな

[18]
>>12
相当駄女神に吸収されてるけど相当な豪運だからね
カスマさんは運が滅茶苦茶高くて知能が高い
そして他は全て平均以下って設定

[17]
カズマさんは頭良いというか悪知恵はかなり働く方だから
持ってる手札と運で逆境を乗り越える力ならカズマの方が高いだろう

アイテム作って金稼ぎまくってるし最終的に魔王倒してるし

[27]
トラブルメーカーいないとヤバそうなことに首突っ込まないだろうから
普通に異世界生活してそう

[36]
エミリア死んでパックがブチ切れて
終末の獣(笑)してもラインハルトに止められて終わりだし
平和そうな場所で暮らしてればまあまあイージーな世界なのかも

[43]
>>36
望んだ加護を得る()とかいうわりに
白鯨放置してたりifのスバルにハメられたりだからわからんぞw

[46]
>>43
白鯨放置は倒せなかったんじゃなくて
王都の外に出ちゃ行けないから倒しに行けなかったんだぞ

[39]
カズマさんは嫉妬の魔女じゃなくてポンコツの魔女に好かれるから

[37]
このすば作者がエミリアでんほるから執着するだろ

[45]
ラムのパンツ盗んで3回くらい殺されそう

[42]
カズマさんはレムと逃げても三日も経てば
何の罪悪感も無しに悠々自適な生活を送りそう










引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/15992198/