【僕のヒーローアカデミア】283話 ミルコ、ホークス生存確認!ギガントマキアが絶望的すぎる…(ネタバレ・感想)

[7]
ギガマキ怖えー

[62]
マキアの爪どうなってんねん

[95]
連合はマキアのやばさに真顔のままだけど荼毘だけニヤニヤしてんのがアレだな

  







[16]
ギガントマキアってどんだけ個性持ってるんだろ

[33]
ギガマキちゃんの個性
超パワー(素?)
超耐久(素?)
感知(五感)
地面潜り(素?)
衝撃波
巨大化(感情由来)
指が伸びる(初披露)

[53]
>>33
痛覚遮断

[40]
>>33
あと
火を吐くぞ

[313]
ギガントマキア強すぎない?
AFOは敗北を予期してマキアを隠したらしいけど
出し惜しみしなかったら普通にオールマイトにも勝てたでしょ

[20]
ギガマキなんてキノコとか状態異常系がいれば余裕やろ
個性への耐性なんて無いんだから

[23]
街破壊して進むのエグいな
走るだけで何人死んでるんだろ

[31]
ここまで内容グロくなるとアニメ放送時間帯変更ってあるか?

[44]
なんか死柄木はあんまり強そうな感じがしないな
オバホのほうが強そう

[46]
今までヒーローにボコボコにされてたからか?
死柄木が強そうに感じない原因は

[35]
ヴィランとかわらねーなデク

[50]
デクはもうオールマイトの個性に似てるとは言われないだろうな

[60]
死柄木体力切れマキアは麻酔が効いて撤退パターンかな

[61]
グラントリノが浮遊デクを見上げて菜奈を思うのツライけど、見れて良かった
今後もデクの活躍を見届けてくれよグラントリノ

[63]
ギガマキの指伸ばし
AFOが神野でオールマイト投げてたやつかな?

[67]
>>64
これは戦闘狂ですわ

[66]
そういえばトガちゃんとか荼毘とかって今もギガマキに乗っかってるんだっけ?
個別で戦闘しないのかな

[93]
>>66
荼毘、トガちゃん、コンプレス、スピナー、近属が乗っかってる

[72]
死柄木連れて撤退まではギガマキ倒れないのかこれ

[77]
死柄木75%
ギガントマキアはその内睡眠薬が効いてくるだろうし
なんとかなりそうだな
ヒーロー側の敗北は免れないけど

あと荼毘とエンデヴァーと轟は出会うのかな

[76]
75%止まりのデメリットが具体的になったのはよかった

[83]
病院側のミルコホークス他の状況
弔の改造のフィードバック
浮遊発現
一気にこの戦いの終わりが近づいた感あるな