『ワンピース』ついに売り上げで完結した『五等分の花嫁』に負ける

[1]
2019年11月18日から2020年8月30日まで
コミックシリーズ年間作品別
1位 64,415,399 鬼滅の刃
2位 *6,620,204 キングダム
3位 *5,448,169 ハイキュー
4位 *5,390,505 五等分の花嫁
5位 *5,316,262 ワンピース
6位 *4,531,204 約束のネバーランド
7位 *4,474,087 僕のヒーローアカデミア
8位 *2,987,233 炎炎ノ消防隊
9位 *2,959,459 地縛少年花子くん
10位 *2,904,841 SPY×FAMILY
11位 *2,528,389 呪術廻戦
12位 *2,212,135 進撃の巨人
13位 *2,202,964 かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦
14位 *2,149,874 Dr.STONE

[11]
五等分すげええええええええええええええええええええ

[41]
新刊出たらあっという間に2位でしょ
鬼滅が凄いだけでいつも通りやん

  







[9]
鬼滅だけおかしいやろ

[80]
>>9
腐女子から始まって今子供ブームがヤバイ
で親爺婆も合わせてハマる
凄い連鎖だよ

[934]
五等分はアニメ糞だったのに何でこんなブースト入ったんや?
かぐや様の下やなかった?

[947]
>>934
一花が話を盛り上げてくれたのが良かった
あと三玖が可愛かったしな

[37]
アニメに二期やったのに五等分に負けてるかぐや

[82]
かぐやは主人公が普通にいい奴であまり話を大きく振れないのがね
レンカノぐらいクズな方が色々やれる

[53]
今更五等分が伸びる要素あるか?
連載終わってるし絵がうまいだけだし
終盤は街守良ヤクザ並みにアンチしかおらんかったやろ

[143]
逆に考えると五等分がワンピースを超えるほどの偉大な漫画だった可能性

[154]
五等分はファンブックスやカラーマンガ合算してるだけ

[199]
五等分が売れたのが絵が上手いおかげなら
絵が上手くて中身も意識高い感じでジャンプ作品のアクタが
これから色々メディアミックスして爆売れするはずだったんだよなあ

[211]
no title


そして、五等分の意思を受け継ぎし者

[225]
>>211
これちゃんと売れてるんだよな

[242]
>>225
僕勉 18巻 380万部
レンカノ 16巻 500万部
強い

[233]
鬼滅→社会現象
ネバラン、ハイキュー、五当分→完結ブースト
キングダム→実写ブースト

ヒロアカだけ何も補正がないな

[244]
>>233
アニメ4期と映画ブーストがあったんだよなぁ...

[253]
>>233
海外ではナルト並に売れてるんちゃうかった?
映画もそれなりにヒットしたらしいし

[759]
鬼滅と五等分は流行りだったから分かるけど、平常のキングダムに負けてんのは何事だよ

[763]
>>759
こじるりの宣伝効果や

[613]
五等分ってオタク向けのイメージやったけどこんなに売れてるんやな

[303]
暴力漫画よりもラブコメの方が売れるって健全でええやん










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591320/