【ワンピース】四皇・白ひげ海賊団の全盛期、世界最強すぎる問題wwwww(画像あり)

[1]
no title

[2]
つよい

[3]
これは世界最強だわ

  







[4]
誰も勝てんやろこれ

[5]
エース弱そう

[7]
黒ひげ闇出てるやん隊長殺したあとなんか

[11]
時系列めちゃくちゃやん

[14]
全盛期は白髭が若いときだろ
こいつらより戦力ある

[16]
こんなの全盛期でもなんでもなくて時代を超えた白髭オールスターじゃん

[20]
敗北者混ざってますね

[25]
エースの小物感

[34]
まあでもサッチが勿体ぶらずにさっさと実食ってればこうなってた可能性もあるよな
その場合黒ひげはどう動いたかは分からんけど

[35]
ネームバリューで言ったらロックス海賊団が一番えぐかったんやろけど
どうなんやろな

[40]
家族ごっこ感

[43]
一応ジョズやマルコはカタクリクラスなんやろ

[48]
>>43
マルコは多分カタクリより強いで
ジョズは弱いけど

[69]
イゾウとマルコがどれくらいやれるか期待やな

[73]
この集合写真はなんやねん
時系列バラバラってことはストーリーじゃ関係ない画像あん?

[77]
>>73
そもそもファンアートやし

[89]
白髭全盛期1人のがこの集団より強いというね
おでんネコマムシ黒髭ビスタマルコいたら
白髭いなくても現四皇とタメ張れそう

[51]
でも白ひげ海賊団って勝ち星0だよね

[88]
エース一人に壊滅させられた海賊団










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15959089/