邪神ちゃんドロップキックの作者さん、兎田”ぺこら”の起源主張をしてしまう…

[1]
これもうホロライブと戦争だろ…

[9]
邪神ちゃんってもう8年くらい連載しとるやろ

[10]
たしかに珍しい

  







[4]
どっちが早かったん?

[6]
>>4
邪神作者

[296]
ちなみに邪神ちゃんのぺこらの方が先にVtuberになってる

[19]
うさぎキャラにぺこらって名前なんか関係あるの?

[21]
ぺこらもそうだけどパトラもいるよな

[39]
ユキヲだと思ったらユキヲだった

[43]
名前被りくらい普通にあるやろ

[52]
ここでキレるのが二流
一流は媚びてぺこらのイラストでも描く

[115]
>>52
いっそチャンスと捉えてvtuberとも絡めばええのにな

[107]
主張してええがな
パクリ元が主張してるわけでもないなら問題はなかろう

[252]
たった3文字の名前で起源主張はきついわ

[264]
こっちのぺこらを検索したい場合は田尻ぺこらで検索すると全部邪神ちゃんの方になるという豆知識

[267]
こういう時にコラボできるかどうかで波に乗れるかが決まるよな

[275]
>>267
邪神ちゃんはなんだかんだ言って北海道協力だし競馬ともパチンコともコラボしてるぐらいにはデカイからVtuberなんて格下とコラボしたって何の得もないやろ

[280]
そもそもぺこらってホームレスで
まともに飯食えなくてお腹ぺこぺこやからそう名付けたんちゃうの

[361]
名前言い出したらキリ無いやろ

[284]
邪神の方のぺこらのが好きやわ

[423]
関係ないけどだいしゅきホールドの起源主張してたラノベ作家思い出した

[458]
いや「ぺこら」じゃなくて「兎田ぺこら」なんだが
名前だけ切り取って起源主張とかやめてくれぇ?










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15994800/