覇権アニメだった『おそ松さん』3期に向けてクラウドファンディングを初めてしまう…

[1]

[9]
嘘松という言葉だけ残して消えたアニメ

[16]
腐女子ちょろいな

  







[2]
なんで急に人気なくなったの

[10]
>>2
むしろ人気出すぎ
ただの昭和アニメなのに
ちょっと前にやった天才バカボンの新作は全く受けなかった

[5]
今のまんさんは何見てるのさ

[13]
>>5
アニメ見ずにディズニーの女向けゲームやってるんじゃないの

[27]
>>13
うちの娘がまさにそれだわ

おそまつさん→鬼滅→ツイステ

[6]
1期は普通に好きだったわ

[14]
これはどちらかというと新興のクラファンサービスの宣伝じゃないの

[15]
2期の失速具合がやばかったな

[18]
男声優好きにとっての"こういうのでいいんだよ"アニメじゃないの?

[20]
声変えたら人気男声優の情勢も変わってるだろ

[21]
浮気しないガチ松さんたちがどの程度いるのか

[22]
シン「女の心変わりは恐ろしいのう!」

[24]
腐は声優で応援してたんだろ
おもしろさも分からずに

[30]
ここまで二期で失速したのって他にないよな
二期で失速そのものはいくらでもある

三期の壁の厚さよ

[37]
>>30
失速したとはいえ円盤売り上げは同期アニメよりだいぶ良かったんじゃなかったか
ほぼイベント抽選券みたいなものだけどそれは他のアニメも同じだしな

[49]
>>30
けもフレ

[31]
平成初期のおそ松くんを見ていた俺は、外野に惑わされずに単純に楽しんでいた
俺こそが勝ち組

[57]
一期普通に面白かったな
二期は途中で見るのやめたけど

[40]
まぼろしの1期1話を動画サイトでいいから配信しろ

[42]
鬼滅終わって勢い落ちてるから食い込むとしたら時期は良い










引用元: