[1]
ハンターハンター

[3]
ブラックジャックによろしく

[7]
TOUGH

  







[13]
手塚は安易なヘイトマンガとかの方が嫌だろ

[16]
なろうの上澄みなら普通に絶賛しそう
まあきらら系やろな

[78]
手塚先生は4コマに絶対の自信があるので
きららに対しては怒るんじゃなくて描かせろという
たぶん描いたらケモナーもの

[19]
手塚治虫にくっそ似せた絵柄の偽物がおるやん
あいつ殴られそう

[21]
キャラだけ変えてストーリーだけ
手塚治虫と全く同じ内容にしても気づかずボロクソに言いそう

[28]
なろうはむしろ喜びそうやけどな

[22]
火の鳥ってなろうの走りみたいなもんじゃん

[31]
手塚に読ませてみたいのは小林よしのりの戦争論とかだな
オピニオン漫画についての意見も聞いてみたかった

[32]
手塚は自分より上手いやつをめちゃくちゃ叩くらしいから
ここに挙がってるやつは大丈夫や

[33]
サム8はむしろ火の鳥と近い気がする

[34]
むしろつまらない漫画は適当に褒めて流しそう

[37]
リゼロ
SAO
魔法科高校

ここら辺のIQ低めな作品は間違いなく叩かれるやろな

[42]
>>37
下手なSFはそうやろな

[50]
手塚の嫉妬ならご褒美なんだけどな
格下だと思ったら褒めるか放置やろな

[59]
>>50
「君はいいよねえ。野球漫画だけ描いてればいいんだから」

手塚が本気で書いたやきうマンガ見てみたかったかも

[51]
進撃の巨人
鬼滅の刃
ワンピース
このへん読んでほしい

[55]
なろうはむしろ自分も参加しだしそう

[57]
自分のよりつまらん漫画は適当に褒めるやろ
面白いと思った漫画は嫉妬して貶す

[62]
手塚はとりあえずエログロやっとけみたいなの一番嫌いそう

[68]
>>62
劇画が流行った時にグロいだけのマンガ描いとるで

[61]
手塚は割とどんな漫画でもぶん殴ってくるぞ










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15995053/