鬼滅の刃って子供にも人気あるけどさ、元は深夜のアニメなのに子供に見せて良いんかな?

[1]
深夜帯のアニメ子供に見せてる親多すぎね?
一応子供に見せるような内容やないから深夜にやっておるんやろあれ

[2]
でも少年ジャンプやで

[14]
全話見たけど子供も見れる内容やで
むしろ子供向けや

  







[9]
ゲームの要素があって売れそうなのはお子様時間やろうけど

[13]
二期は夕方のキッズアニメ枠なんかな

[17]
>>13
そういや大昔にコードギアスが深夜から夕方になったことあったな
内容的に子供が見る時間にやるのはどうなんやとも思ったけどさ

[15]
ってか素朴な疑問やけど最近の親は子供に深夜アニメみせるんか?
あかんくないか?

[32]
子供が水の呼吸とか言って傘振り回してたわ

[33]
読んだことないが口に竹しゃぶらされてる子は虐待されてんのか?

[34]
>>33
ファッションやろ

[35]
ゴールデンにアニメやる時代じゃなくなったな

[43]
親と安心して見られるのなんてもはや
ファミリーアニメとドラえもんくらいやしね…

[44]
アンパンマンが暴力的やという親がおる位やしなあ

[49]
こういう古い考えを持ってるやつってどのジャンルでもおるよな

[50]
90年代て
NHKとかで萌えアニメ放送してたみたいだからすごいわな

[166]
子供はグロいものが嫌いという観念が間違ってるわ
普通に虫を殺して遊んでたやん

[171]
子ども自身はあまり気にしてないでしょグロとか
大体変にびびってるのは親御さんサイド

[89]
保育園時とかが見てると焦る
今日日の親たちはそんなん気にせんねんな
まあ別にいいか悪いかはしらんが

[92]
>>89
やってることは戦隊と一緒やろしセーフやろ

[52]
鬼滅の刃って何が新しかったんや?

[60]
>>52
捻くれたここ最近のジャンプでストレートな話やったからやろ

[159]
パタリロ見せたらぶっ飛びそうやな今の親

[165]
世界名作劇場みたいなのももう無理なんかな…
見たくはないけど










引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159609899/