[1]
VTuber(バーチャルユーチューバー)事務所「ホロライブプロダクション」より、英語圏向けVTuberグループ「ホロライブEnglish」が設立されました。

「ホロライブEnglish」は《伝説の世界からやって来たVTuber:hololive English -Myth-》というコンセプトのもと、集結した5人のVTuberグループです。9月9日(水)よりTwitterで活動をスタート開始し、日本時間の9月12日(土)・13日(日)にYouTubeでのリレー初配信を実施する予定とのこと。

no title

引用元 Mogura VR
https://www.moguravr.com/hololive-english/amp/?__twitter_impression=true

[41]
黒星紅白だと。

[11]
まーた日本の誇る文化が世界に羽ばたいてしまったのか

  







[4]
はあちゃま抜きかよ

[167]
>>4
はあちゃまはちょっと英語が得意な中学生レベルだぞ
ちなみに日本語もココに漢字の読みを教えて貰うレベル

[10]
桐生ココみたいな英語話せる帰国子女をどんどん採用しろにゃ

[12]
中国語の方がいいだろ

[18]
ポリコレ連中に見つかったらヤバそうなのに進出したのか
怖いもの知らずだな

[19]
よくわからんけどトンチンカンな英語喋るからいいんじゃないの?
ナチュラルに英語しゃべる人形人気出るかな

[23]
もうホロは十分英語なんだが?
むしろ日本語が外様で外人から日本の皆さんようこそとか言われるぞ

[38]
日本のコンテンツ楽しんでる俺カッケーって外人ばっかだから中身外人だと流行らないんじゃね?

[42]
実際今のVに声優とかゲームチャンプが擦り寄ってきてるからな
金取れるのは正義なんだよね、怖や

[48]
いや、今の段階だとまだ『増えた』の範疇かもしれない

[59]
どんどんモデルの質とデザインセンス劣化してねえか

[60]
あー人間じゃない設定でアメリカに媚びてくのか

[61]
クトゥルフ神話の子おるやん

[72]
向こうからしたら英語できないやつが必死にコミュニケーションとろうとしてくれるところがいいんじゃないのか
これはズレてる気がするわ

[80]
>>72
その需要もありそうだけど英語が最低限の教養みたいな国からしたら
こいつ可愛そうとか日本人の教養低すぎだろといった感想しか湧かなくて同情されるだけで終わる可能性もあるから諸刃の剣だな

[74]
つーかデザインが黒星紅白とhukeって2000年代かよ

[77]
よーしおじさんもヴェンダーグッド語覚えてVデビューしちゃうぞー

[84]
絵師豪華すぎて草

[90]
アメリカはアメコミみたいな顔のやつじゃないと売れないんじゃないの?

[88]
これもう日本の最後の可能性だろ