【呪術回戦】121話 虎杖が真人と決着つけて渋谷編が終了なんかな?(ネタバレ・考察)

[1]
25巻以内に終わりそうなくらい飛ばしてるな

[2]
長く続ける気なさそう

[3]
偽夏油潰したらすくな編や!

  







[4]
そろそろ冥さんが生首だけになってそう

[6]
偽夏油は裏梅と同じでスクナの配下枠なんかな

[7]
五条どうすんだろまじで
このままってことはないだろうけど助けに行けるやついないやろ

[9]
>>7
もう無理ちゃう
虎杖が真人と決着つけて
渋谷は終了じゃね?

[12]
>>7
どうしようもなくなったら五条に自分で出させればええだけやし
後出しでどうとでもなるやろ

[71]
1級のナナミンであの状態なら真希パイセンはもう…

[17]
マキ死んだら乙骨きれるやんけ

[22]
>>17
0巻で解約した子の代わりに真希を縛るルートやろ

[25]
>>22
純愛かよ

[18]
まだ渋谷編終わってないとはいえ虎杖がどうなるか気になるわ
高専にはいられないどころか命狙われるだろうし逃亡編なんかな

[26]
真人シバキかけた所で偽夏油登場
真人吸収
絶体絶命に陥るも0巻主人公登場で引き分け

[29]
今後ある山場のうちの最初が渋谷事変やろ?
もう少し続きそうだけど悲しい展開多いのは気が滅入る

[32]
五条≧宿儺>>>>>>>>宿儺以外の呪霊>>>五条以外の術師
強さがこんな感じで五条で無理やりバランス取ってる設定がそのまま仇になっとる

[40]
>>32
今って五条のが宿儺より強いのかよ
いや封印されてるのにどう判明したんや

[45]
>>40
能力的に誰も勝てんやろあんなん

[85]
多分夏油って特急呪術師で一番弱いよな
キャラ的には一番好きやが

[39]
ナナミンでも死にかけで済んだし禅院ジジイは生きてそうやな

[69]
なんか最近実力差の激しいカードが最近多すぎん?

[245]
スクナが伏黒にやらせたい事だけは興味あるわ
いつの間にか伏黒がキーマン過ぎるやんけ

[277]
スクナは強い感あるんだけど
五条が言われてるほど最強感ないんよね