[1]
no title

ワイ1話切り

[2]
わかる

[3]
変に生々しいのはいらない

  







[4]
偽物じゃない愛が欲しいんやろ?

[8]
逆ぅ~

[10]
なんか新しいように見えて男女観とか周りのノリが相当古臭いと思うわ

[11]
彼借りってヒロインみんな可愛いし
主人公が最悪じゃなかったらこんなにアンチも生まれずストレートに人気作品として受け入れられたよな

[19]
>>11
マミとピンクがいらない

[12]
AKBのやつはそれなりに読めたけどレンかの(漫画)は数話読んでダメだってなった

[13]
キャラデザのキャッチーさは五等分のほうがいいけど
キャラの魅力的にはカノカリが圧倒的に上やな

[14]
全部読めば同じような評価に落ち着くやろ

[15]
作者の画力が違いすぎる
お借りしますマジでいいからな

[24]
>>15
画力で言うなら5等分のほうが上手くないか?
漫画は下手やなと思うけど

[17]
主人公も最近は普通やろ
初期はクズだったけど

[21]
pvとかだけで察したわこれ作画良いだけだわって

[26]
主人公がクソだとそれに惚れるヒロインも好きになれんわ

[28]
お話の最初の方ワンパ過ぎるやろ
もう頼らない→頼るの屑ムーブの繰り返しだったイメージ
記憶違いならすまん

[29]
かのかりの主人公ってクソではあってもクズって感じはせんわ
むしろ結構いい奴やん

[31]
>>29
クズってのはドメカノの主人公みたいなやつよな
かのかりの主人公はダメだこいつって感じなだけでクズってほどでは無い

[32]
>>29
最初期がクズすぎたので第一印象って大事やね
ヒロイン好きになってからはクズではない
ただいつまでも「俺じゃ釣り合わない」でグダグダウジウジして、クソなだけだな

[33]
主人公が不快なことに変わりはない

[27]
ヒロインにべた惚れなのに「俺じゃあなぁ・・・」で悩み続ける童貞
もう明らかに主人公好きなのに「わからない」でかわすヒロイン

簡単な話、この2人にずっと振り回されてる周り、という感じが続いてるので
早く次の段階に行けという感じはする

[34]
ワイの墨ちゃんを幸せにしろ










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159908894/