週刊少年チャンピオン、メイカさんは押しころせないぐらいしか読める漫画が無くなってしまう…

[1]
no title

メイカさんしかない模様

[2]
もういっぽん定期

[4]
弱虫ペダルあるやん

  







[5]
入間くん子どもに人気なんじゃないの?

[7]
>>5
500万部いったらしい

[11]
フルットあるやん

[77]
フルットってアニメ化しそうでしないよな

[13]
ビースターズがガチで終わりそうで悲しい

[25]
バチバチあるやん

[30]
悪女はおもろいな
入間は劣化ヒロアカって感じで微妙や

[54]
バキ休載かと思ったらめっちゃ後ろの方にあって草
ええんかこれ

[62]
>>54
相撲編面白いって言う読者ガチでおらんのちゃうか?

[75]
>>62
そもそも連載乗ってないからなあの内容で
猿先生は毎週載せるのに

[58]
メイカさんと声に出せない少女の登場人物ごっちゃになってるわ
名前一覧とかあるんかな

[93]
吸血鬼おもろいやろ
今はそうでもないんか?

[99]
弱虫ペダルの3年編って消化試合みたいなもんなのにほんまにやるんか
マウンテンバイクに鞍替えしてあの2人倒す方がまだやりがいあるやろ

[148]
>>99
アンチ乙、仲間頼ること覚えた御堂筋がリベンジするぞ

[156]
>>148
かませの御堂筋はそろそろかませ引退して欲しいわ

[110]
いやMTB編は普通に面白かったわ
IHのチーム制が癌なんやって思った

[109]
ダーウィンズゲームが週チャンだったらな

[129]
>>109
ダーウィン面白いけどさの作者遅筆なんや
月刊でも休むのに週刊なんか無理

[312]
前みたいに高橋ヒロシリスペクトのしょーもないヤンキー漫画ばっかじゃなくなったのはいいと思うけど
ここまで萌えギャグ漫画みたいなのばっかなのもどうかと思うわ
しかもどっちかというと女向けっぽいのばっか

[307]
またドカベンやれば

[246]
今はサンデーマガジンジャンプチャンピオンの順におもろい










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159925596/