【ワンピース】990話 ドレークさん、カイドウ陣営に政府のスパイだとバレて四面楚歌になってしまう…(ネタバレ・感想)

[2]
カイドウが屋上にいるから、上を目指すものを阻止しろと命令

[10]
ホーキンスが占ってた男って誰だろうね

ドレーク、カイドウ、ホーキンス

[24]
ドレークの情報をクイーンに流したのホーキンスかこれ

  







[11]
予想通り
カイドウ vs 最悪の世代の準備が着々と進んでるな
城の中を通って屋上に行く流れ

[13]
ジャックは本当強い奴とばかり戦わされてるな

[14]
勝手に大看板に挑んでカイドウさんに怒られないのかな

[18]
>>14
いや結局ドレークがフーとクイーンに嵌められてるから問題ない

[19]
ヤマトが参戦しドレークも味方に
どんどんルフィの味方になっていくな
恐ろしい力だ

[21]
>>19
2年前にそれを指摘したミホークさんさすが

[27]
フーの殺したい相手はクイーンと同じなのか
あの言い方だと別々にしか見えなかったが
予想の裏切り方が斜め上過ぎる

[35]
ビッグマム海賊団がどのタイミングで参戦してくるかだな
なにせ切り札の〝将星〟が控えているからな

[42]
うるティとぺーたんのノリは相変わらずだなw

[45]
ドレークと青キジは繋がりありそう

[48]
ドレークも麦わらなら何かやってくれるって考えでローと変わらんな
大物っぽさがあったのに

[58]
場内から登るのか
まぁ飛べるのルフィとサンジだけだもんな

[89]
ドレークは2年前の黄猿戦は舐めプしてた?

[105]
>>89
黄猿上司への接待プレイだぞ

[90]
宴会のナンバーズはほぼ一撃で退場だな
もう新しい番号が出てきても瞬殺のイメージしかないわ

[57]
最悪の世代の活躍目立ちまくりだな
ウルージさんも見せ場ありそうだな

[51]
ドレーク人気でそうだな