[1]
なんなんやろうなこの腑に落ちひん感じ

[35]
ワイの二乃は守られた

[165]
3か5なら「まぁそやろな…」って印象やったのに

  







[4]
最後が気持ち良くなかった

[5]
人生で初めてラブコメ読んだけどこんな感じなんかとがっかりしたわ

[15]
5とかいうなにか起きたら跳ねる感満々のまま何も起きなかったやつ

[16]
四葉が後半からヘイト溜めまくったのが悪い
初期四葉のままなら荒れなかった

[17]
あのラストで炎上したせいで
最近のラブコメがマルチエンディングを始めたのはホント草

[20]
>>17
なおぼく勉は話題から消えた模様

[27]
アニメ2期とかマジでやるんか
花澤と竹達は結婚して 完全に旬去ったやろ

[31]
>>27
佐倉綾音がおるやん

[30]
ハーレム系はどう落としても荒れるよなぁ
安定した帰着点が見つからない

[36]
>>30
らんまという上手いことぼかした神マンガ

[34]
俺ガイルとかわりとマシやろ

[38]
1どうなったん

[42]
>>38
長女の責任から解放されてはっちゃける
ほかの女蹴落としてまで主人公とろうとする
変装、抜け駆け、好意のバラしと好き放題
最終的には学校やめて本編からもほぼほぼ退場

[55]
1.4は主人公の精神サポートで
2.3が好き好き全開で
5がどんでん返しがよかった

[68]
五月がレースに参加すらしてなかったのが意味わからなかった

[78]
>>68
時間というか単行本に収まらないかったからカットしたんやろ

[181]
今1300万部だからアニメ二期終わり頃には1500万部くらいか

[160]
まあラブコメとか恋愛ものってラスト方面盛り上げるの難しいからな
これは少女漫画でも言えるが最後はだいたいつまらない
まして複数ヒロインで終盤面白くするのは結構難しい
複数カップルの方が多分やりやすいんやろな

[251]
四葉がアホやったから姉妹全員転校させられたくせに
1番幸せになってるよね

[253]
>>251
ド畜生やんけ

[186]
個々全員が報われるギャルゲー要素を求めてしまうわね

[235]
まあ一人のルートで完結して終わりって時点で
及第点って感じやなかろうかね
IFルートやってないだけマシ










引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159994090/