【速報】久保帯人先生の新作『バーン・ザ・ウィッチ』人気がありすぎて早くも続編製作決定!!!!

[1]
さすが元看板漫画家は違うわ😭

[17]
そらいきなり幹部何人も紹介して終わり!はないやろ

[29]
短期集中連載か
冨樫化しない事を祈るわ

  







[2]
何故普通に連載しないんだい?

[464]
>>2
その説明をする前にサムライ8とBLEACHの終盤について理解する必要がある
少し長くなるぞ

[4]
デザインも設定も結構おもろかったわ

[6]
短期連載でこのままいくんかな

[9]
最初から長期連載にしろ
これだと好きなタイミングで辞められるみたいやん

[12]
>>9
好きなタイミングで辞めたいんやろ
もう働かなくても食っていけるのに

[13]
ソウルソサエティからリバースロンドンに
隊長が派遣されてくるだけでクソ盛り上がる展開持ってるのはズルい

[10]
久保帯人はこのスタイルが一番合ってる気がするわ

[20]
長期連載はもう年齢的にキツいんか?

[67]
>>20
年齢よりモチベーションだろうな
一回クリアし尽くしたゲームをもっかい最初からやる感覚に近そう

[27]
一発当てた人達は時々このスタイルで掲載せんかな

[38]
>>27
木多・冨樫「!」

[49]
>>27
鳥山明がやってた

[30]
正直久保帯人ってブランドありきの内容やわ
極端に面白いわけでもなくつまらなくもない

[36]
めちゃめちゃいい連載の仕方では?

[42]
でも設定はまあ良く出来てたわな
顔がBLEACHのまんまやが

[62]
ストーリーはまあええ
世界観の掘り下げはこれから
見る価値はあるわな可愛いし

[68]
まあ師匠のセンスって週刊だとクオリティ高めきれないやろしこれが正解やろな

[59]
師匠にはラブコメを描いてほしいんだよなぁ

[258]
急遽決まるなんてさすが師匠やね










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/16009972/