DBの鳥山明先生「クリリンは地球人最強」←原作読み直したけどこれ絶対おかしいよな

[10]
no title
ポテンシャルはヤジロベーの方が上だったんだがな

[4]
まぁいい嫁ゲットしたしな

[7]
ウーブがいる
はい論破

  







[5]
天津飯のが強いよな

[6]
>>5
あれ宇宙人

[13]
超の亀仙人ってクリリンより強いだろ

[14]
そもそもヤムチャが父親を心配するクリリンの娘に優しさでかけた言葉やから

[15]
地球育ちの悟空が地球人扱いされてないのは移民に対する差別を感じますね

[144]
>>15
これは確かに言われてみれば

[17]
クリリンは技のセンスがいいんだっけ

[36]
>>17
テクニシャン度は随一

[20]
そもそも鼻がないクリリンも宇宙人の可能性あるよなぁ…

[42]
まあナメック星でとんでもねえ修羅場体験しとるし
最長老様に潜在能力引き出してもらってるしなあ

[43]
旧アニメ限定ならヤムチャの方が強くなる 

[45]
クリリンは界王拳使えんよな
ヤムチャとかは使えるんかどうかわからんけど

[60]
>>45
原作じゃなくアニメZ時空なら使えるかもな
地獄の鬼でも管理出来るよう戦闘力に枷が着いてるかもしれないとはいえ
リクームに勝ってるわけだし
その場合は最長老様に潜在能力引き出されたのと
界王拳どちらのアドバンテージが上かとなるが

[69]
亀ちゃんが最強に返り咲きするとか思ってもみなかった

[72]
チャパ王は素質はあった
チャパ王が亀仙人や界王様の元で修行してたら無双できてたよ

[75]
天さんのほうが絶対強い
クリリンにブウの気功砲消すの無理

[113]
アラレちゃんは地面に軽くパンチしただけで地球割れてなかった?

[115]
>>113
超でアラレちゃん出てきたときは、ベジータ一撃でぶっ飛ばし、そこまで本気じゃなかったとはいえ超サイヤ人ブルーの悟空と互角にやり合ってたな

[119]
>>113
アラレちゃんは16号と同じ完全ロボット

[85]
マップ兵器の拡散エネルギー波
一撃必殺の気円斬
独自の修業で鶴仙流の舞空術を会得
咄嗟の判断で太陽拳
悟空に元気を託されて元気玉を作る事も出来た

気の使える男クリリン

[122]
サタンだろ
セルにぶっ飛ばされても死なないしブウの攻撃もよけてなかったか?