【MAJOR 2nd】208話 道塁ちゃん右投げチャレンジと合同チーム確定へ!嫉妬した睦子ちゃんが可愛い神回!(ネタバレ・感想)

[45]
今から利き腕転向ってどんだけ時間かかるんだ?
吾郎でも二年ぐらいかかってキレなし棒球がせいぜいだったし中学はもう無理じゃね

[60]
>>45
野手で投げるくらいならそんなに時間かからないでしょ?

[79]
>>45
野手なら2ヶ月もあればそれなりに。
ショートサードや外野はさすがにもっとかかるけど

  







[49]
まあ現実だと高校での女子野球に向けて、となるが>これからの右投げ転向
ただ、満田漫画だからな

[50]
睦子ピンチだな
勝ち要素しかないのに負けるヒロイン再び

[51]
ヒロイン交代だけならまだしも下手すると主人公喰っちゃうんだよね道塁ちゃん
これまで登場するたび主人公チームに勝たせちゃうくらい作者が感情移入してる節があるし
加えて前作主人公の通った利き腕転向とは

[76]
>>51
主人公喰っちゃう(意味深)

[52]
右投げの指導しに来るパンダエース絶対キモがられますよね

[53]
もう仁科を主人公してくれ
熱い試合展開が見たいわ
萌えるオフショットは大吾担当で

[54]
吾郎と清水の恋の行方とか心底どうでもよかったが
睦子と道塁のヒロイン対決は気になって仕方ないね

[59]
リトルの頃に投手諦めたことで大吾が道塁にいろいろ言われて
今度は逆に大吾が同じようなこと言って右腕で再起かと思ってたけど
やっぱり大吾にそういうイベントは与えられないんだな
2ndらしいや

[61]
ただ左故障と右転向があまりにも唐突だからわけわからんのよな
貴重な左投手加入じゃだめなのか

[63]
>>61
それだとコブラたちがシニアに戻らない
男子部員を排除したかったんやろ

[67]
満田せんせー
齢55にして更なる進化

[80]
2か月じゃ幼児レベルの送球しかできんだろ

[82]
>>80
いや普通に内野なら並程度なるよ

[106]
左も鍛えているといえばダルビッシュだけど
本格的に練習し始めたとき10mも届かずひどかったといっていたぞ

[125]
もしかしたら大吾と道塁のバッテリーが見られるかもしれない

[131]
睦子は大吾追っかけて同じ高校で野球部のマネージャーになりそうだけど、道塁は別の高校に行って女子野球で続けそうなイメージ

[136]
道塁と大吾くっついたら寿くんがまた闇落ちしそう
「何でお前は男に生まれたんだ光!」