五等分の花嫁の主人公・風太郎は何故、四女の中野四葉を選んだのか

[1]
no title
後日談のデートで他の姉妹もついてくるならハーレムENDで良かったのでは

[4]
んほぉ~

[10]
ハーレムはないやろ
四女はんほった結果だからしゃーない

  







[14]
敬語使ってくれるのあいつだけやもんな

[15]
1は性格悪いし2は眠らせてくるし3はオタクやし5はデブ
選択肢ないやん

[17]
幼馴染だからやで

[20]
負け犬達「新婚旅行ついて行くンゴォォォwww」

こっちのが狂気だろ

[24]
恋愛に一切絡まない娘だっているんですよ

[40]
まぁ作者の好みやろ

[51]
読者人気が高かったのは3なのに

[63]
アニメ化前の声優は全部あやねるが1人で演じてた
アニメではあやねるが四女

もう分かるね?

[74]
顔が同じなら性格がいいやつに決まっとるやろ

[83]
>>74
性格がいいというかいい性格してるよな
何が姉妹のために生きるだよ

[81]
最初から懐いて特に問題おこなさない奴が勝っただけやからな

[128]
いや作者は最初から四女を勝たせるつもりで
そういう風に話を作ってある
四女が勝つこと自体は別におかしくはない

ただ作者の想定外だったのは四女に人気が出てなかったってだけや

[130]
最初に優しかったからとかいう選んだ理由
なお優しかったのは過去に出会ってたから

[177]
フータローのモノローグ減らしたのもマイナスポイント

[191]
一話読んだら5以外ありえん導入しとる

[203]
でも結婚後に5人と一緒に旅行行くって時点でハーレムエンドみたいなもんやろ
あの5人の繋がりが切れること無さそうやし全員と付き合っていくんやない?

[206]
最終回でも五月との方がカップルっぽかったの笑ったわ

[99]
てかこの手のラブコメで一人だけ選ぶのなんで?
漫画なんだからハーレムエンドでええやん

[136]
>>99
誰と引っ付くかで引っ張ってた作品でそれはどうなのよ

真犯人の明かされないミステリーかよ

[182]
風太郎が4好きになった理由って結局なんやったん?
未だによく分からんわ