漫画マニアほどワンピース・鬼滅の刃・進撃の巨人・キングダム辺りを読んで無さそうだよな

[2]
漫画ヲタ「初期は面白かったよね」

[4]
ワンピースは逆転して、今はマニアしか読んでない

[5]
これはある
でも進撃は読んでそう

  







[7]
本物のマニアならそこは避けて通れないだろ

[9]
彼岸島とか読んでそう

[14]
読むけど一番好きな漫画って言ったら浅いと思われる人達だぞ

[22]
というか
どうせアニメでやるから見る必要ないんだわ
面白くない部分はアニメにならないし効率がいい
ラノベ・漫画なんて見る必要がない

[178]
>>22
ワンピースはアニメの方が長い

[29]
キングダムだけ惰性で読んでる

[33]
映画通に通ずるものがある

[35]
マイナーからメジャーまで幅広く読んでこそのマニアだ。
それらもちゃんと読んでるよ

[38]
キングダムより達人伝

[43]
イキリオタクが批判してそう
しかも自分の頭がいいと思い込んでるバカな

[49]
俺、かなりの漫画マニアだけど、どれも全部読んでるわ
ワンパンマンもブリーチも亜人も好き
あとオススメはちょっと昔の作品でマイナーだけど寄生獣ってやつ

[57]
小説だと村上春樹(笑)ハリーポッター(笑)みたいな扱いになるのに
これが漫画だと何故か売れてるものに媚びるようになるんだよな
不思議だ

[65]
全部読んだぞ、好きかどうかは別として

キングダムはまあ面白い、進撃も読める
他はきつい

[67]
鬼滅はむしろ漫画マニアほど持ち上げていたんだよなあ
鬼滅がライト層向けって言ってるやつのわかってない感は異常

[75]
でもお前らじゃあ何読んでるの?って聞いても絶対答えないよな
好きな作品すらないとかもう読むのやめろよ

[78]
おすすめの漫画?
デッドマウントデスプレイ
ワートリ
かぐや様

最近だと推しの子がなかなかよさげな感じ

[85]
王道嫌いてのも意味わからんし浅すぎるよな
これらを軸に変化つけてくだけだしな

[106]
むしろどういうものか知っとくために読むだろ
そして狂った価値観で解釈して叩くんだよ

[108]
好きな漫画がメジャーというだけで見下しくるのはウザい

[107]
全部読んでたけどキングダムと進撃は途中までしか読んでないな
完結したら一気見する

[134]
ダンジョン飯とか衛府の七忍読んでそう

[173]
読んでなくてもいいけど読まずに語るなよと思う










引用元: