【バキ道】72話 鯱鉾、猛攻ッッ!!交代で思い切り殴り合う 独歩VSリチャード・フィルスみたくなるwww(ネタバレ・感想)

[762]
鯱鉾、猛攻ッッ!!

張り手を止める鯱鉾、構えたままの花山。マネキンみたいな顔したバキと克己。司会「……!?止ま…!!?」

鯱鉾「いいぜ」顔面痣だらけの花山の顔。ハッハッハッと息を荒げる鯱鉾「アンタの番だ……」

[765]
鯱は何がしたいんだとしか言えない

[763]
つーかまだ終わらないのかよこの試合……
あと3試合も残っているという事実(絶望)

  







[576]
流石にお相撲さんの攻撃で花山を倒せる訳ないと思う……そ
こは勇ちゃん並みに保護すると思う

[577]
ツッパリがヤクザに勝てるわけないとか上手いこと言った風なオチで終わるにSAGA10冊賭けるぜ

[739]
次回鯱鉾の連打をくらいながら反撃1発で黙らせたりしないよな?
刃牙や客達は「すげー」となってるが読者目線だと「スペックの無呼吸連打の焼き直し?」としか思えないぞ

[767]
武蔵の時もだけど花山なんで最近握撃使わないの?

[768]
自衛隊時代の先輩を漫画でIQ低いと
盛大にディスったあのアイアンクローすね

[769]
鯱鉾戦長すぎるな
もうどっち勝ってもいいから早く次の試合に行ってくれ

[725]
花山が負けそうになったときなぜ背中を向けるのかの説明をしてほしい

[727]
>>725
男気では勝ってた的なハチミツぶっかけクソ擁護を引き出すため

[741]
今年はもうすくね君の出番無さそう

[761]
鯱鉾の強さは攻撃力よりも防御力(技術に秘密があるかもと思ったが単に丈夫なんだろ)の様に見えるけど劇中のリアクションは花山の投擲から立ち上がったタフネスより打撃の「凄さ」に注目してるっぽいな

何か連打してるの見てスゲースゲー言ってるから本当に具体的な説明する気が無いのか

[6]
何で力士は未だにどすこいなんて言うんだ

[770]
ああ、つまりこの試合は交代で思い切り殴り合う
独歩VSリチャードフィルスの焼き直しなわけね