【悲報】ウルトラマンオーブさん、鬼滅の刃の煉獄のあのポーズを丸パクリしてしまい炎上か!?

[1]
この剣の構え方、完全に意識してるよね………?w
no title

no title

[2]
これは黒やね

[7]
よく見る構図だけどぱっと思いつかんかった

  







[4]
FERのキリエロイドの必殺技かと思った

[6]
こんなの昔からある体育教師の竹刀の持ち方やんけ
鬼滅もパクリや

[8]
no title

[60]
>>8
宇宙空間でこれやると剣先ぶらぶらにならない?
何かに乗ってるんやっけ?

[86]
>>8
トレーズ様流石です

[9]
やっちまったな

[15]
むしろ大剣もっててこのポーズしない方が少ないやろ

[22]
こんなん前からあるやろ

[28]
漫画の体育教師すら竹刀持ってこのポーズやぞ

[29]
最近のウルトラマンって武器使って戦うの?

[30]
>>29
ジャック

[39]
パワードスーツの方のウルトラマンはバイク乗って銃撃ってるで

[46]
>>39
ULTRAMANか

[66]
今のウルトラマンってこんなヌルヌルしとるの

[92]
一時期話題になったカゲプロみたいやな
あん時もパーカー着てる奴は云々って攻撃されてたやん

[93]
よくみるやつやん

[25]
てかウルトラマンが剣使う方が驚きやわ










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/16002605/