五等分の花嫁とかいうメインヒロインの選択を致命的に間違えてしまった説があるラブコメ

[1]
メインヒロイン「みんな、落第した、追試勉強した、私だけ落ちた」
主人公「そうだったのか」
メインヒロイン(嘘ンゴ、本当は追試私だけだしイキって勉強一切してなかったンゴ)
主人公は最後までそのことを知らなかった模様

[6]
自分のキャパを把握せずに容量オーバーする悪癖は直らなかったし

[3]
アンチ四葉見苦しいぞ

  







[2]
三玖

[4]
全員嫁にすべきだったわ
一人選ぶ必要などない

[5]
一人選ぶのは逃げ

[11]
3だったら神漫画だった

[12]
まぁ一花はワイのもんってことで異論なさそうやな

[14]
ワイ五月、参加できずに咽び食べる

[16]
物語の冒頭で主人公に17分割されたヒロインもいるんやで

[19]
全員が俺の嫁エンドだろうなってみんな思いつつそれを望んでたのにこれやからな
あんだけ人気あったのに終わる瞬間一気にしぼむ展開やらかすってすごくね

[29]
>>19
鬼滅も似たようなもんやしな
最近終わり方が良くないマンガが多すぎる

[39]
>>19
いやワイは誰か1人が勝つと思ってた

[22]
五月とかいう食い物食ってるだけの不戦敗正統派ヒロイン

[27]
五等分こそマルチエンドにすりゃあんな荒れへんかったのにな

[30]
一花が暴走してた時が一番盛り上がってた事実

[31]
ゾクッ…

[34]
後半の展開日和ってるよな
マガジンの作家ならもっとヒロインにヘイト向けちゃっても良かったんじゃないか

[36]
作品だけ読むと123しか想像つかなかったからな
ふーたろうの恋愛描写少なすぎて4に辿り着かないわ

[38]
プー太郎から選ばれた方が罰ゲームやん

[35]
あえて土俵に立たないことでイメージを下げなかった五月
あえてね










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/16024503/