【彼岸島 48日後…】257話 ついにあの人気キャラだった小学生が死亡しそうになってしまう(ネタバレ・感想)

[1]

[53]
かっちゃん死んだらショックやわ
最後明が泣きながらザンッやろこれ

[9]
なんで普通に吸血鬼にならずに変な形になってんの?

  







[35]
かっちゃん逝ったら流石の明さんも堪えるやろな
覚醒して残っとる息子ども一気に葬ろうや

[52]
ハゲの特異体質関連で復活させろ

[57]
メタ的に見てこのまま虫の王の中で息絶えるのはないやろ、多分

[61]
>>57
そんな常識ではかれる漫画じゃねえよ

[71]
>>57
かっちゃん邪鬼になって虫の王の心臓潰して王死亡
外に出て明がかっちゃん殺して終わりやろな

[70]
普通に続き気になるわ
勝ちゃんは死ぬのか
生き残ったらどのくらいダメージが残るのか

[76]
そもそもなんで明たちが虫の王殺さなきゃいかんのやろ

[82]
>>76
やめんか
次に進むためには中ボスをたおさなきゃならんのは常識なんじゃ

[88]
>>76
雅は息子の誰かの近くにいる可能性が高いから息子狩りしてる

[106]
せっかく日本征服出来たのに米軍にビビって自由に出歩けない雅様可哀想

[84]
先週目の当たりが暗くなってた時にこいつ死ぬかもって思ってた

[85]
何気にネズミもあぶないよね

[94]
>>85
アイドル庇って死ぬ未来が見えるわ

[117]
腕切り落としてパワーアップやろ

[141]
ああここで勝っちゃんが左腕失ってなんかサモハンキンポーみたいなガキが死んで左腕移植してトレースオンするんやな見えたわ

[134]
勝っちゃん生存なら子分の左吉も離脱じゃね
面倒みるって言って

[136]
マスコット的存在の隊長を死なせる漫画だから
子供が死んでも不思議はない

[110]
ここで二人離脱はさすがにないかな

[372]
彼岸島自体は今平和なんかな