【キングダム】楚軍の新武将達に怪物が多すぎて、項燕無しでも楚が強すぎる

[1]
no title

汗明以上の武力を持つ怪物が3人以上も控えてた模様
しかもまだ項燕もいるとか

[3]
今後そいつらより強いの出るぞ

[4]
ソシャゲのインフレみたいやな

  







[2]
地方に実は怪物がいたって展開やめーや
ワンパターンすぎるやろ

[5]
乱美迫に全員殺してほしい

[9]
まーた魏火龍()のパターンか

[10]
六大将軍、クソほどショボかった

[47]
>>10
実質白起と司馬サクの2将だからしゃーない

[16]
六大将軍より強い汗明より強い地方の化け物

[15]
今回の戦いはなんか後に影響すんのか?
しないならサクッと終わらせてメインの話進めろ

[33]
>>15
今より戦力集中して趙の防衛線ぶち抜くための魏との期間限定同盟、楚攻めだから史実イベントのカンキ対コチョウ→カンキ対李牧の前座みたいな戦争

[45]
>>33
番外編なのにダラダラ続きそうやなこれも

[69]
>>45
先週かその前の乱美迫強襲で千斗雲が一撃死して、
今週冒頭のシーンがマンウの回想じゃなくてモウブに壊滅状態にさせられた精鋭兵とかなら救いがあったけどこれ確実に一年かかるやつや

[19]
50巻以上やってまだ一国も滅ぼせてないってすごいな

[105]
>>19
韓って滅んでないっけ?

[132]
>>105
まだやぞ
騰の最後の見せ場やししっかりやって欲しいわ

[29]
まぁ、多少史実曲げてでも敵キャラ出さないといかんのやろうけど、、、
インフレって史実準拠で一番やったアカンのやけどな

[31]
汗明下げるのはやめろよ

[42]
最近戦術もへったくれもなくなってきたな

[79]
異常にキャラをインフレさせるのは北斗の拳の
名もなき修羅を思い出す

[110]
この戦が決着するの来年?再来年?

[141]
>>110
桓騎は何年椅子に座ってたと思う?

[199]
>>141
五等分の花嫁読んどったんやっけ

[106]
今後、汗明は愚地独歩的ポジションになります

[117]
あっさり終わる戦がないからメリハリなくてダレるんだよな

[98]
残りの国でも地方の名将シリーズやるんやろな…










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/160042965/