カードキャプターさくらとかいう当時のアニオタの性癖を歪めたアニメwwwww

[1]
no title
マジで?

[2]
ロリにも百合にもホモにも需要あるからね

[3]
ケロちゃんかわいい

  







[4]
NHKでは流石にそれはありえへんやろ

[7]
知世ちゃんかわいい

[9]
昔はさくらちゃんに萌えてたけど今はシャオランに萌えてるわ

[11]
なかよし黄金期とかいう性癖ブレイカー

[22]
小学生と婚約する教師と、16歳で教え子と結婚する教師

[39]
愛だよ、愛
愛だから性別とか年齢とか細かい事気にせんだけやぞ

[44]
アニメつぎはいつやるんやろうか

[60]
好きだったわ当時は知らずに見てた

[66]
Xの続きはよ

[83]
アニメ映えするよなCLAMP作品って

[85]
エックスと東京バビロンの主人公がキャラかぶってた件

昔の出たばかりのKOF思い出すわ
あれもキャラがたいがいかぶってた

[108]
てかCLAMPは常に焼き直しっぽいんよな
作品が
カードキャプターさくらも二十面相におねがいの焼き直しっぽいし

[109]
さくらちゃんってほんま良い匂いがしそう
シナモンシュガーの匂いがしそう
no title

[112]
>>109
今はもう少し成長してるぞ

[135]
BANANAFISHも少女マンガなんだっけ
あれ名作すぎて感動したわ

[137]
>>135
吉田秋生は天才だよな

[136]
少女漫画の性的倒錯フェチ多いのはなんでなんやろな
少年漫画のホモはいかにもなお笑いキャラばかりやのにな

[138]
>>136
萩尾望都のせいや

[145]
>>136
自由な愛やで
リアリティが無い方が楽しめるんや

[81]
東京BABYLONのドロドロ具合が好きやったな。
なお腐女子の元カノと一緒に読んでた

[126]
親友がストーカーしてくる設定ってなんなんやろな
とあるシリーズの白井黒子もたいがいキモい

[147]
あの辺の愛は全部クロウカードのせいやで
特にリカちゃん

[152]
地味に大人組が一番異常










引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/160039228/