【名探偵コナン】江戸川コナン『オレの正体が新一だとバレたら蘭たちに危害が及ぶ!』←確かに。そうかもしれんな。

[1]
江戸川コナン『だから蘭たちと一緒に暮らすンゴwwwwww』


こいつアホなんか?

[3]
寂しいんや

[5]
せめて博士といっしょに暮らすやろ…

[45]
無事小五郎が命を狙われた模様

  







[7]
流れでそうなったんじゃない?

[13]
高校生だからなそういうことよ

[14]
組織の本拠地掴み次第蘭姉ちゃん送り込む体制作りやしゃーない

[15]
黒の組織関係なく常に危険に巻き込まれてて笑う

[16]
コナンの正体気づいてないのもうジンとウォッカくらいやろ

[20]
蘭とお風呂入ったりしてたからそれが狙いや

[24]
敵の可能性があった頃の安室にバレて何もしなかった時点で全部茶番

[32]
コナン「オレの正体がバレたら蘭たちに被害が及ぶ!」

パッパ「オレが何とかしてやるからお前は避難しとけや」

コナン「嫌だ!これはオレの事件だから手を出すな!」

マジでゲーム感覚やろこいつ

[35]
>>32
本当にその気があるならパッパに泣きつけばええからな
しょせんガキの遊びや

[82]
>>32
これはええんやけど結局ミステリートレインで新一ママに手伝わせてるからクソって思ったわ

[155]
>>32 
警察からして素人に事件現場うろちょろさせてたり
キッドとかいう犯罪者がエンタメ扱いされてたり
コナンだけじゃなくだいたいの奴がゲーム感覚や

[39]
これもうブレイキング・バッドやろ

[44]
もう一日に何件事件起きてるんだ

[63]
>>50
ある時期で算出したところ一日に二件以上は起きてる
つまり午前中に事件に遭遇して解決し、午後にまた別の事件に遭遇している

[59]
治安が悪すぎて黒の組織とか関係なく

死にかけた場面が何度もあって草生える

[65]
FBIやら公安が味方なんだから正体明かした方が安全に過ごせるやろ

[98]
>>65
コナン世界の警察やFBIやぞ

[119]
原作が現実通り時間が進んだ新一達の年齢
工藤新一(43)
毛利蘭(43)
探偵団3人組(33)
おっちゃん(64)

[142]
声優の高齢化問題

[109]
多分やけどトゥルーマンショーみたいな感じでみんな知っとるんやない
優作の道楽やろ










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/16001179/