ジャンプの『チェンソーマン』いよいよギャグ漫画みたいになってしまうwwwww

[44]
安すぎ
no title

[66]
>>44
シュール過ぎやろこの絵

[129]
>>44
当時マックがめっちゃ値下げして客層が悪化して
業績死んだのを皮肉ってるんやろ

  







[5]
なんであの流れでギャグ回が挟まるのか

[8]
アキ死亡からの展開早過ぎない?
もうちょっとダラダラやってもいいだろ

[16]
日常回とギャグ回の方が面白いなこの漫画

[23]
死んだ表情描くの上手いよな

[30]
2回こぼすのクソ笑ったわ

[36]
上級階級の悪魔を早く食ってくれ

[41]
助け求めちゃったからコベニも死ぬんか?

[47]
>>41
そもそもチェンソーマンに助け求めてるわけちゃうからな
あそこはミスリードやとおもうで

[43]
身体までファイアパンチになってきとる

[49]
マキマは結局、正義なのか悪なのか

[57]
>>49
描写されてる奴らが巻き込まれてるから必然的に読者からは悪寄りに見えるけど、やろうとしてることを考えて見たら正義寄りじゃないの

[62]
>>57
そこなんだよな
公安の連中は殺しまくってるけど、世界平和を目指してるのが本当なら正義だし

[52]
あと3話で単行本区切りになるけどさすがに3話で最終回は無理やろ?
テンポ早すぎて微妙に不安や

[61]
コベニちゃんは殺されずに生き続けてずっと酷い目に遭い続けて欲しい

[122]
正直完全状態のチェンソーマンのデザインかっこいい

[75]
最近の展開でなんか微妙になってきたけど今回はほんまに笑ったわ
やっぱ作者天才なんやなって

[113]
アキ編の悲劇的な演出は今回の前フリやったんやなあって

[121]
作者「あかんシリアスやりすぎた!ギャグ入れなきゃ(使命感)」

[125]
そもそもチェンソーマンが悪魔かどうかも怪しいとおもうんやけど
悪魔って明言されたことあったっけ?

[134]
>>125
そこもあやふや
単純な悪魔ならあの能力の説明ができないし

[48]
今週でマサルさんとボーボボ超えたやろ
ファイパンの頃はここまでギャグセンスあるとは思わんかったわ










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/16006777/