[1]


[3]
映画だろう

[5]
雑誌移行とか?

  







[9]
新たな動きが…!じゃねえよ
10年前に動けや

[15]
セスタスみたいにWEB流しかな

[23]
ネトフリで実写化します

[25]
もうソードマスターヤマト形式でいいから終わらせろよ

[28]
また松崎しげるでおふざけか
いい加減にしろよ

[35]
グリフィスにもう一度捧げて欲しいね

[38]
スピンオフなら地獄の始まり
カイジや咲を見れば明らか

[51]
>>38
カイジはともかく咲とかいう最悪の例を出すのはNG
ベルセルクに引けを取らない遅筆のくせして調子に乗りすぎだからな

[64]
>>38
ベルセルクのキャラが異世界転生とかやりそうだよな

[192]
>>38
もう小説でやった
グルンベルドの過去話だから本編あまり関係ないやつ

[42]
グリフィス復活してから15年くらいたってね?

[47]
ベルセルク無双だな

[54]
今後の展開大募集とかだったら笑うわ
もうそれでいいからはよ進めてくれよ

[58]
新たな動きって、そもそもまともに動いてねーだろw

[67]
シールケもそろそろおばさんになった頃だろ

[75]
海外ファンも多いんだし素直に非3DCGでアニメ化したったらええのにと思う
しょーもない萌豚アニメやるよりマシだろ

[139]
とにかく丸くなって和み出してからあんまり読む気しねえ
作者のハングリーな気力の衰えだろう

[101]
もう三浦は原作に専念して、他のやつに作画させてくれよ
三浦フォロワーで全盛期と同じくらいの絵を描けるやつ探したらいるだろ

[69]
また酷評されるCGアニメ化?

[149]
最初のアニメの続きやれや

[84]
銀英伝もダイ大もリメイクしたし
これもアニメやるんだろ

[111]
スピンオフ「リッケルトの冒険」が始まります










引用元: