PS5『ファイナルファンタジーXVI』のグラフィック、美しくすぎて実写を超えてしまうwwwww

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

[559]
>>1
女キャラ相変わらずすごくええな

[6]
シヴァのお姉さん感は好き

  







[98]
これもファルシのルシがパージされる的なやつなんか?

[7]
髪型だせえだろ

[10]
15と変わってないじゃん

[13]
またホストが主人公かよw
仲間もどうせホスト仲間だろ?ww

[18]
のっぺりし過ぎだろ

[27]
キャラデザインが古いよな
髪型とか服とか
これいつまで続けんだよって

[35]
いつ出るの?2030年?

[48]
これPCで動かしてるからまだまだキレイになるよ

[42]
FF7Rと平行して来年中に出すならグラはそこそこでもええやろ

[50]
人型キャラはそういうもんだって割り切れるからいいけど犬酷すぎやろ
置物か?ってくらい生きてる感が全くしない

[51]
見た瞬間ゲームってわかっちまうレベル
これ以上やると実写になっちまうか

[67]
ファイナルソードかと思った

[64]
グラフィックはどうでもいいけど
吉田という事で革新的なシステムは期待できないな

[77]
ムービーシーンはかなり見栄えいいのに
実際にプレイするとなると急にグラがショボくなるゲーム多そう

[376]
>>77
ドラッグオンドラグーン3の悪口はやめろ

[95]
PS2のダンス
PS3のライトニング

辺りまでは次世代機のインパクトあったし
FF15だって、綺麗だねって思えたけど
FF16はマジでPS4でも出来るグラだろ
むしろFF15のが綺麗に見える

[99]
誰がやってもホストになるのは変わらんのか

[117]
スクエニはキャラデザしてる人を思い切って変えるべきだよ
ずっとこの路線じゃん

[111]
FF1をリメイクしろよ
ラスボス前で強くなった四天王出てくる展開好きだぞ

[120]
スカイリムのmod感ある

[68]
ゲームオブスローンズに似てるって思うのは俺だけかな...










引用元: