[3]
no title
チーズだろうが

[6]
ヂースだぞ

[9]
ヂースならすぐわかるのにジにしてしまったのが敗因

  







[28]
ジース
(ジ→ヂ)
ヂース
(濁点移動)
チーズ

[7]
リクーム
ジース
バータ
グルド

…あと一人がどうしても思い出せねー
誰だっけ

[2]
牛乳じゃないの

[8]
バータとかジースって死んだの?

[17]
>>8
バータは首の骨おられて死亡
ジースは吹き飛ばされて死亡

[10]
ボニューは無かった事に

[12]
一番センスない名前
鳥山も考えたけどいいのなくてテキトーにつけたんじゃね?

[14]
バーダックが何の野菜なのかわからん

[19]
>>14
まんまでbuldock=ゴボウ
海外じゃゴボウを好んで食べる事は少ないから、そもそもゴボウの英名を耳にする機会が少ない

[15]
ずっとジュースから来てると思ってたわ

[16]
フルーツジュースは乳製品です

[18]
牛すじのスジだよ

[21]
チーズ感は無いけどいい名前だと思う

[24]
他のメンバーに比べて何が強いかも分からんままだったな

[26]
必殺技のクラッシャーボールが名前からして弱そうという

[29]
ズッチとかにしてグルドと名前交換したら良かったのに

[34]
イケメン担当やぞ

[35]
リクームにボロ負けのベジータが
瀕死からのパワーアップでジースにボロ勝ちは無理がある

[23]
みんなジュースだと思ってたよね










引用元: