Twitterのアニオタさん、職場で新人にリリカルなのはのアニメを馬鹿にされ記憶を無くすほどブチ切れ壁に穴をあけてしまう

[1]
no title

no title

[3]
ほんと男って面白くない嘘のネタ吐くの好きだよな

[4]
とりあえず弁償しろよ

  







[6]
ラルキ臭がする

[7]
嘘松案件
器物損壊罪やぞ

[10]
リアルで俺またなんかやっちゃいましたか?やん

[20]
心の中のパワー系が目覚めた

[28]
新人「バカにしたのはアニメじゃないっすよ」

[29]
我慢ばかりしてるから

[30]
これすべて脳内の妄想なんだよな
バイトもしてないし

[32]
穴にはアニメのポスター貼って隠しとけ

[37]
やべえな
措置入院させろよ

[45]
もうちょっと話大きくしないと冗談だと思われないぞ

[48]
三期はゴミだが
無印とA'sは名作だろ

[98]
>>48
三期は登場人物をアホみたいに増やしたせいで
話に纏まりがなくてこけたな

[49]
きっしょ
良い大人がsnsで何言ってんだよ…

[65]
本気でキレるとマジで記憶飛ぶからな
喧嘩したことある奴ならわかる

[75]
フェイク・テスタロッサちゃんじゃん

[91]
そもそもなのはを知ってる時点で同類だろ
俺がなろうを馬鹿にしようと思っても読んだことないから何も言えん

[96]
なんでオタッキーは総じて記憶なくなるん?
何のアニメが元寝ネタなん?

[112]
>>96
一応saoでキリトがキレたら記憶がなくなるって発言してる
saoが参考にした元ネタがあるかは知らない

[204]
>>112
元ネタキリトなんか
もうSAOも古典になりつつあるよな

[99]
アニメはこういうモンスター生み出すからやっぱり規制するべきだな

[67]
もう許してやれよ










引用元: