【僕の心のヤバイやつ】54話 ついに市川に脈があることがバレるも…焦るお姉ちゃんがかわいい【僕ヤバ】

[15]
待ってる山田可愛い

[9]
山田かわいいぞ山田

[16]
やっぱお姉よ
歳下だけど

  







[22]
もう普通にラブコメになってんな

[31]
心の琴線に触れるやつだけ読めば良い
そういう漫画だ

[25]
小中あたりだと現実でも釣り合わない恋愛ってあるけど、だいたい高校あたりになるとお互い冷めて、カーストに応じた相手とそれぞれくっつくのよな
それが切ない

[34]
この人はやっぱりエッジの利いた話のほうが断然面白いと思う
ロロッロなんでやめたんや

[47]
これ市川姉が山田NTRする流れじゃねえか

[50]
フリーになった小林ちゃんが悪いヤツにひっかかる展開の方が見たい

[51]
姉のフヒり面白すぎるだろ

[55]
お姉のニッチャァが可愛い

[65]
正直わたモテの方が好き

[68]
>>65
わかる

[72]
わたもては作者のやる気がなくなってる感じなのが辛い

[70]
最初期の山田の目が好きだったんだが

[84]
家族の前でもイチャコラを我慢できない山田さんヤバくね?

[90]
市川は優しくされると好きになっちゃうから
市川を寝取ってほしい

[91]
サイコパス設定の伏線回収はよ

[92]
市川に近づく女は山田にアサシンのような目で睨まれるから

[98]
山田がメスの顔になりすぎてる
ほとんど意識してないくらいでちょうどいい

[125]
両親へのあいさつも済ませたし次は結納か

[106]
あぁぁあぁ最高や
ハッピーエンドで終わらせてくれ










引用元: