[10]
no title
絵だけでここまで成り上がったのは本当にすごい
マジで虚無のストーリー

[79]
>>10
絵じゃなくてタイトルだけでしょ

[11]
タイトル詐欺すぎて原作小説1巻以外売れてないんでしょ

  







[16]
母親メインにしないでひよったからゴミ

[17]
名前忘れたけどツインテールの女の子が可愛かったよ

[18]
割とマジで思い出無いなあ
母親が見てたけど何が受けたんだろうあいつには

[127]
>>18
あいつ呼ばわりしないで優しくしてやれ

[20]
ママン以外のヒロインいらないだろこれ

[22]
無属性防御無視90%の確率でクリティカル発動するお母さんが欲しかったんよ😢

[26]
タイトルだけで拒絶反応出るわ

[31]
タイトルがいいよね
CMでタイトル流れるたびに実況で盛り上がってた

[35]
一瞬見ようかと思ったけど結局見なかったな

[39]
アニメ化前にやたらCM流れてたな

[41]
宇崎ママの方がいいな

[43]
声のお母さん感が薄かったな
林原めぐみクラスで良かったのに

[44]
絵だけと言われてるけど正直絵も微妙だろ

[45]
お母さんとか無理で見なくて良かったアニメ

[46]
もっとこう導いてくれる感じの母親がいいんだけど

[55]
作者は母親の愛情に恵まれなかったのかと心配になる

[56]
絵師だけSSRで書き手がNだったな

[58]
アニメ見たけどコレと防御力全降りはマジできつかった

[85]
書いてる世代と消費してる世代が丸わかりのタイトルがキモい
俺ら年代だと分かるから尚更キモいわ

[84]
茅野は好きだけど
ママならサトリナあたりにしておけばよかった