[1]
TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』2021年放送決定!
ティザーPV&ティザービジュアルを公開!
no title


TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』ティザーPV
https://www.youtube.com/watch?v=3YmXymfB0mk
引用元

[2]
うおおおおおおおお で、ゲームは?

[18]
2期きたあああいいああああああいあああああ

  







[4]
ゲーム出るぞ
多分

[5]
ソシャゲはいつ出すんだよ
何年事前登録やってるんだよ

[6]
ゲームが遅れてアニメと連動失敗したから
もう一回アニメ作ってゲームを迎えに行くか
こんな力技できる所はそうそうないな

[8]
馬名どうすんのよw
つか結局使えないから元メンバーはリストラの体なんだろうな
それか「きたへふ」みたいに原型残して変更

[13]
>>8
プリンスオブターフとかシガシャルードとか偽名使えばいける

[9]
主役テイオーとマックイーンか

[14]
ダイユウサクとライスシャワーはいるの?

[19]
アニメは普通に面白かったからな
作画も良さそうだし嬉しいわ

[21]
アニメでよくてゲームは駄目ってよくわからん

[25]
すべてを過去にする馬アニメ

ピノ のスピードを越えろ!

[27]
ジョークかと思ったらマジだった
ゲームの事前登録してたの思い出したわ

[33]
引退後繁殖馬になれないウマ娘ってどうなるの?

[34]
2000年代だと金子馬とノーザンなくしてストーリーパクれないから
更に舞台を過去に巻き戻したってこと?

[37]
プリコネで儲けたから作れたのかな

[38]
競馬関係者に掛け合っても武豊くらいしか協力してくれなかったんだろ?

[40]
1期はハルウララの出番少なかったから2期はもうちょい増やして欲しいわ
ちょっとトウカイテイオーとキャラ被ってるけど

[42]
またヒヒイロカネ配るのか

[44]
見えてないけど6馬身先にパーマーとブルボンがいる

[51]
そもそも何でコレ最初から仮想馬でやらんかったん?
どうせ擬人化だから外見は似ても似つかないし
せいぜいモチーフレベルなら問題なかったろうに

[82]
>>51
元ネタあり仮想馬なら年代関係なく組み合わせ自由だし
オタクが元ネタ解説ツイートでイキれるのにな

[32]
ヤンジャンのオグリキャップのやつ面白いわ
あれアニメ化してほしいけど地方競馬だから更に版権が難しそう

[46]
いまミニアニメバージョンのうまよん放送してるから2期の気配はあったな
来年はゾンサガの2期も来そうだしログホラと併せてマジで楽しみ

[49]
やっとマックイーンの時代が来たか