今週のかぐや様。龍珠〜〜〜!!!!!!😭😭😭😭😭😭
今週のかぐや様、いろんな情報が一気に知れたわね
  








かぐや様の荻野とかいうクズキャラ
かぐや様、周知院の生徒のこと頭がいいだけのボンボンって言ってんの誰だ!ってなるくらいVIPの方々はすごい人たちだな。 てか語りたいの方ももう100話ってのが感慨深いな
かぐや様最高の展開になってきたな
かぐや様、あの学園のなかじゃ才能は抜きん出てるけど思考タイプとしては標準なのね。会長の方が優しすぎるのか。よくあのVIP陣抑えて会長やってるなぁ。
久々のかぐや様
桃ちゃん可愛いんだよな好き
今週のかぐや様 そのうち龍珠さん話もありそうだな・・・って
今週のかぐや様良かった
次回は感動回になるかな??
かぐや様また今後も面白くなりそうな感じした
石上の抱えてた問題は次辺りで決着つきますね
かぐや様、龍珠ちゃんシナリオやらないかなー
と言うか多分やると思われる
会長との関係も気になるしなぁ
今週のかぐや様
龍珠さんめっちゃかわいいけどどうした???
荻野のオーバーキルには同情する
今週のかぐや様。
これどうなんだろ。お節介の受け取り方で心が離れちゃいそうだな。後は彼の選択次第かも。
#かぐや様は告らせたい
#ヤングジャンプ