キングダムの桓騎軍とかいう李牧に負けて退場するのが確定してる軍団wwwww

[20]
no title
桓騎だけ退場して黒桜オギコ雷土ゼノウ砂鬼一家がみんな飛信隊入りしたら笑う

[24]
>>20
砂鬼一家怖いからいらない😠

[4]
でも黒桜には責められたいよな?

  







[5]
部下がおもろいのでセーフ

[2]
李牧に殺られる運命やから見てな

[3]
人の本質は光
それが良く分かる漫画だよな
やっぱ作者の生きざまが反映されてるんやろうな

[7]
こいつらがいなくなったら本格的に終わる

[9]
世の中良いやつは死ぬんだよな
愛だの家族だの略奪はダメだの馬鹿じゃねえの?って思う

[11]
でも原先生の方針が略奪オッケーになったからな

[18]
アッコさんの方がムカつく
イキるだけやん

[21]
アッコの本業は顔芸やししゃーない

[30]
サキ一家が一番古株なんだよな

[27]
楚火龍編は即刻打ち切れ

[33]
休載明け突然呉鳳明が巨大井闌車で
ジュウコの将軍全員轢き殺すところから始まらんかな

[35]
>>33
漫☆画太郎みたいやなw

[34]
カンキの弱点を見つけた李牧は
ギョウに到着した時弱点を付けばよかったのに

[37]
>>34
なおこの後桓騎の弱点を見つけた李牧と仲良しな
邯鄲の守護者さんも桓騎にボコられて死ぬ模様

[36]
李牧って王翦に勝ってるところある?

[41]
>>36
李牧が麃公に負けそうになってビビったのをきっかけに数年かけて編み出した戦術を王翦が一瞬で再現した時点で
もうどう頑張っても李牧>王翦の描き方できなさそうだけどな
どうするんやろ

[45]
>>36
手駒の差で負けただけで素の能力では李牧のが上やで

[38]
カンキ軍って下っ端はかなりつらそうやないか?

[47]
>>38
カンキって味方の被害少ない戦い方だから他より楽そうやぞ

[12]
オギコが死んだら泣くわ