[758]
リカルドもゴンザレスのように千堂パンチに恐怖してカウンター失敗するんだろ?

[759]
1ラウンドKOとか天心とメイウェザー並の実力差やん
こんなのWBCからクレームものだろ

[761]
強者とやりたかったら、ベルト返上して上の階級に挑めばいいのに

実は俺TUEEEEで満足感を得ることを望んでたってオチか?

  







[760]
伊達さんの評価が上がったわ
「また私は試されなかった…」とかリカルド言ってるけど
伊達戦の2R終わって「かつての自分に戻るのも悪くない…」
とかほざいて急にバイオレンス化して思いっきり試されてるじゃん

[762]
千堂がやる気出したのはWBCがクソ雑魚ってことがわかったからじゃね
千堂「よっしゃ!幕ノ内!ワイはこれからWBC目指すで!」

[771]
防衛戦つまんないんだったらさっさと階級上げるか引退すればいいのにな

[775]
>>771
リカルドは別に「面白い面白くない」というだけの話はしてないだろ
無理にナチュラルウェイトより増やしてハンデマッチで接戦になれば面白くていい
という話でなくて、自分のベストな状態で出せる物のすべてを試したいんでしょ

[773]
モードミキストリにどんだけ苦戦したかはわからんけど、今回の相手は相性がいいだけかもしれんが、あの態度だとそうでも無さそうだ。

[776]
ビル「そろそろ階級を…」
リカルド「私は待っているのだよ。」
リカルド「デンプシーロールの少年を。」

[777]
ラスボスなので主人公の階級から動かせない

ほんと宮田に土下座させずに宮田→リカルド→完結の方がよかったわ

[778]
>>777
なお、その主人公さんの適正階級はジュニアバンタム級だと最近判明した
…あんなに軽々と体重落とせることを描いちゃって、どうやってフェザー級でカムバックさせるつもりなんだろうな
さすがに何か言及はされるはず…だよね?

[779]
>>778
代謝がいいから普通のボクサーの減量してたら6キロ落ちた なぜフェザーから始めたんだこいつ

[811]
リカルドと千堂の試合が実現したならば
確実に最低1回は千堂の見せ場があるのは確定だからな。
リカルドを最も追い込んだ状況というシーンは作り出されるだろう。
ダウンは最低1回は奪うことになるな。
それでも最終的にはリカルドが勝つけど。

[814]
千堂がゾンビ化してリカルドからダウンを奪うという
ゴン戦の焼き回し展開にしかならなさそう・・・

[825]
リカルドを避けて別団体の王座狙いとかやりようはあるけどなあ
伊達みたいに打倒リカルドにこだわるなら別だけど

[816]
まあ、千堂引退がきっかけで一歩が復帰を考える可能性は高いだろうな・・・