ワンピースの尾田栄一郎先生、モブキャラに作中でキツい一言wwww

[1]
尾田「何が日常だ。言いなりに動いて
金もらって生かしてもらってんのが日常?
目覚ませ!お前らただの奴隷だ!

no title

[3]
尾田くん見損なったぞ

[10]
これ最後のコマなにやってんのかいつ見てもわからん

  







[15]
魚人島再びか?

[21]
団子すら貰えない定期

[30]
こいつらが無理やり働かされてるなら奴隷
ダンゴが欲しくて自ら働いてるなら労働

[41]
心まで奴隷になるな!

[12]
これ尾田くんのアシスタントのことか?

[49]
尾田はアシスタントはプロデビュー目指してる人がなるものて考えやから
アシの給料低いんじゃなかったか
プロ目指す気ないやつは最初から相手にしてない

[48]
弟子

キユ (ロケットでつきぬけろ)
江尻立真 (P2!)
池沢春人 (ものの歩)
安藤英 (ワンピースパーティ)
天望良一 (チンピース)
芝田優作 (ヨアケモノ)
石山諒 (三ツ首コンドル)

[51]
>>48
p2だけ知ってる

[55]
これ系の発言なんていろんな創作物であるやろ
なんならプリキュアでも言われてるレベル

[64]
最近さぼりまくってるってマジ?

[66]
ゴルゴ作者はこち亀で主役の顔しか描いてないとかバカにされてたな
一見誰かわからないようにごまかした描写だったけど

[73]
>>66
さいとうたかをの所は分業制やから間違いではないな
爆笑問題の番組で見たけど確かにゴルゴの絵だけ描いとったわ

[68]
富樫「漫画界で一番自由なやつが漫画王だ!!」

[8]
なんも言い返せんかったわ…

[23]
尾田のアシは給料安いらしいな
岸本大先生のアシは年収1000万近いらしいけど

[52]
ん?これ刑務作業でしょ