今週の『かぐや様は告らせたい』秀知院のVIPが石上の為に工作する展開だったけどさぁ

[2]
石上編ほんまおもんないわ
シャレにならん

[3]
今更なんでこの話ひっくり返してんの

[5]
今まで放置しといてよくあんなこと言えるよな

  







[11]
ギャグ漫画でシリアスをやるな

[12]
ここまでやって始まるのは石ミコやからなぁ
なんなんこの茶番

[22]
でもこれでやっと石上編終わって後は過去編だけやで

[25]
藤原書記の過去編はよ

[276]
>>25
藤原書記に悲しき過去‥

[308]
>>276
ピアノのプロ目指さなかった理由とか作ろうと思えば作れそう
でも藤原のキャラ的にないな

[26]
つばめ先輩ってほんと魅力感じないよな

[34]
これはもう体育祭で石上自身は折り合い付けとるんよな
余計なことすんなで石上がキレるんちゃう

[44]
>>34
誰も頼んでないし本人吹っ切ってるわけやからなぁ
余計なお世話としか

[55]
これ石上のためじゃなくて子安自身のためだもん

[41]
桃ちゃん編に期待やな

[51]
別にええやろ
この話もあとは大友と和解してつばめ先輩とくっついて終わりや

[59]
皆の支援で復帰できましたでええのに裏工作とか寒い設定いらんわ

[66]
まんさんが石上すきだから避けられないんやろなあ

[73]
むしろ白銀やかぐやは
こんなことも思いつかなかったんか?ってしか思わんかったわ

[104]
最近はマスコミ部ほスピンオフの方が面白い

[105]
石上編なのに石上まで空気化してて悲しいなあ

[88]
これだけじゃなくて話を焦らして引っ張れば引っ張るほど陳腐になるよな

[87]
昔から石上編は危ない雰囲気あったけどやっぱりこうなるんやな