[1]
キングダムを「コミュニケーション」の切り口から読み解く一冊が、9/25(金)に発売になります。

著者は、コーチングの最前線で活躍中の馬場啓介さん。

あの名セリフの感動の理由が、コミュニケーションのプロから解き明かされる実に「キングダム愛」に溢れる一冊です!!


no title

[3]

[4]
明るい

  







[11]
ゴキゴキ

[14]
怒らないで下さいね
漫画でコミュニケーションを学ぶ男って馬鹿みたいじゃないですか

[15]
こじるりは渇いてねェんだ!

[22]
ネタじゃなくてマジなのか

[30]
独断で勝手に部下を引き連れて行動する
部下を理由をきちんと話し合いせず勝手に疑いぶん殴る
メシだけやっとけば良いという考え方
…ブラック過ぎるやろ

[39]
何を学ぶって言うんや…

[35]
こういうのは一年ぐらい前からの企画やろし
いまさら止めれんかったんやろなあ

[44]
>>35
元々そんな売れるもんでもないんやろけど余計に売れんやろーな

[53]
キングダムで学ぶグラドルとのコミュニケーションやろ

[58]
TOUGHで学ぶ女性とのコミュニケーション出したら売れるかな?

[62]
>>58
なにっ

[59]
スムーズな離婚へのコミュニケーションやろか?

[60]
グラドル口説いたのは確かに最強のコミュ力やな!

[73]
キングダムにそんな事学べるシーンあったっけ

[75]
彼岸島で学ぶコミュニケーションとか出したら売れるやん

[83]
本能型のコミュニケーション力

[98]
コーチングの最前線ってなんだよ

[99]
他人に厳しく自分に甘くやろ
部下には戦利品を与えるな
自分は酒池肉林や

[81]
光の読者層には結構刺さりそうやろ