[1]
強すぎて限界突破してる模様
no title


ちなゲーム画面
no title

[2]
クリムゾンのフラッシュゲームかな

[3]
平均1000位以下とか始めて見たわ

  







[4]
金持ち暇人が俺つええする価値もないってことだな

[5]
逆にこういうのに課金してるやつに話を聞いてみたい

[8]
>>5
そらファンなんやろ

[7]
10年代前半のソシャゲバブルしか知らん上層部が
このIPでソシャゲ作れよ!って下に無茶振りしてこんなんが生まれるんやろうか

[9]
開発の給料より低いやろ

[10]
賢者の孫ってなろう軍団の中でそこそこ人気あるって聞いたんやが厳しいんやな

[28]
>>10
実際書籍はめっちゃ売れてる

[11]
ただの熊が敵なんか?
動物虐待やんけ

[13]
デフォルメキャラ何とかならんかったんかよ

[14]
専門学生に作らせてそう

[15]
ああこれ賢者の孫か
画像見てもしばらく八男やと思ってた

[16]
まどマギの昔あったアプリもこんな感じやったな

[17]
ひぐらしにも負けるか?

[27]
>>17
いまソシャゲ多すぎるからな
ひぐらしすら上澄みやろ

[21]
プリコネの亜種増えすぎやろ

[22]
ポーズ違いのモブだらけの幽遊白書のソシャゲみたいになりそうやな

[23]
ゲームまでなろう感出さなくても

[31]
キャラ出切ってて草

[37]
>>31
漫画原作は衣装違いキャラでキャラ稼ぐからそこは大丈夫や

[46]
また俺なにかやっちゃいました…?

[48]
ソシャゲでは評価されない項目ですからね










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/160096382/