[1]


[5]
ワイは顔文字シンパとして許せへん…

[8]
レイヤー様は何を言っても許されるんか…?

  







[24]
めっちゃええ子やない?
こんなに親身にアドバイスしてくれるやつなかなかおらんやろ

[26]
>>24
非モテの友達というのは架空の存在やで

[31]
ワイとlineやったらすぐこんなこと言えなくなるだろうな
あまりの殺風景に

[32]
アドバイス長すぎてキモい←これは許されるんか

[40]
高校の時部活の美人マネージャーに
「メールの絵文字がなくて怖い。それじゃモテないよ」と言われたワイは?🤔

[51]
>>40
若い頃はええねんキャピキャピしてても
いい歳した大人がやんなって事やろ

[44]
顔次第やろ
不細工が普通にやっても埋もれるだけやぞ

[46]
てかそもそも友達へのアドバイス晒すか?
ワイは嘘松演出かもと疑ってるんやが?

[49]
>>46
嘘松に決まっとるやろ

[80]
人へのアドバイス晒すやつっていい奴なんか?
ワイがおかしいんか?

[68]
性格がー言ってる奴の性格が悪くてもモテてるんだから
性格は関係ない証

[70]
女のアドバイスって
お客さん感あってだめやな

[87]
男だけ越えるべきハードル多すぎないか?
女に生まれたワイだったら誰だって愛するで

[93]
こんなアドバイス聞く方も聞く方やわ

[150]
まあそういう人間が非モテに説教すれば自分らに貢ぐ可能性あるからな

[162]
なんでまんさんて句読点嫌うんや
あってもなくても気にならんしあったほうがワイは好印象やが

[171]
距離感は分かる。ワイも距離感おかしいからモテないわ

[193]
SNSで距離感分かってない奴は
リアルでは喋るタイプのコミュ障やで

[256]
絵文字アカンのかと思ったけどこれおじさん構文のことかそらあかんわ

[245]
こんだけいろいろ考えてくれる女がいるとかチャンスやろ