【ワンピース】991話 錦えもんが強すぎて赤鞘だけでカイドウを倒せそうになってるんだが…(ネタバレ・感想)

[36]
・ルフィはドレイク参加にOKだけどゾロとジンベエは猛反対
・ボロブレスの炎を斬り裂く錦えもん

[40]
やられていくジャックをそのまま見てるだけとかさすがカイドウさんや

  







[763]
今回の敵討ちは赤鞘一世一代の大勝負だから気合の入り方違うんだろ
太鼓持ちの傳にノセられて錦もリーダーの風格備わってきてるんじゃない

[70]
ゾロとジンベエがドレーク反対してる理由って?ゾロは分かるけどジンベエはついさっきワノ国到着したばかりでドレーク何者か知らんでしょうに

[72]
>>70
最悪の世代は分かるやろ

[71]
ジンベエはドレイクの事情を知らんから、仁義を通さずにひょいひょい鞍替えするような奴は信用ならんというスタンスだろ

[74]
実際海軍なんだから疑うのが正解なんだけどね

[190]
キャラ視点だと海軍とカイドウを立て続けに裏切った奴

[84]
ゾロはアプーを倒すのにドレイクと共闘とはずいぶん情けないな

[89]
アプーは災害クラス

[97]
錦さんに死亡フラグ立ってるけど、それをルフィがぶっ壊すって流れなんだろうな
死人が出たら宴が楽しくなくなるし

[101]
しかしカイドウもオロチ経由で政府と商売してながら海軍相手に戦争を仕掛ける気とかよく分からんな
それともカイドウはオロチと政府の取引には関知してなかったのかな

[103]
>>101
皮肉が効いてるからいいんじゃね

[110]
12/21年内最終号 1000話予定
1000話まで休載約3回

[164]
1000話盛り上げるとしたら、革命軍政府海軍だとルフィ不在になるし
ポーネグリフが揃う
ギア5お披露目位しか思いつかんな

[115]
>>114
ベッジとの同盟にはノリノリだったのにな

[145]
ナミvsウルティは予想通りだな
ページワンはチョッパーだと思ってたけど

[150]
ナミとウルティは早く決着付くだろうな
ゼウスをナミとマムの両方に使わせるだろうし

[189]
カイドウ鬼なんだろ?
最後桃太郎の鬼退治で終了なんでしょ
モモの覚醒イベントまだ?