[1]
『キン肉マン』第322話 特攻野郎Bチームの巻
公式はこちら
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/525762/

[8]
ビッグボディは相変わらず塩っぱいな

[65]
オメガマンにぐちゃぐちゃにされたアイツが
なんで何事もなかったかのように登場してるんだ

  







[16]
ランペイジマンの試合はもう見たくないわ。
レオパと相討ちで良かったろ

[14]
フェニってオメガにやられてなかったのか

[25]
一応ゼブラも生きとる

[20]
モニター越しのフェニはすぐには来れないとして
これもう兵馬俑の中にマンモスマンが潜んでいるフラグだろう
いま出なくていつ出るんだ!

[24]
そうかここでマンモスマンか!
熱いじゃん

[38]
ビックボディ熱すぎてほんとたまらん

[47]
今週は⚪かったな。レオパルド⚪が生きてるし、良い落と⚪所を見つけたねって感じ。

[48]
ビグボチームは肉世界で数少ないまともな性格の奴らだからいなくなっちゃ困る
生きてて良かった良かった

[49]
スグルより主人公みたいな性格だよなぁ。

[53]
正義超人2軍みたいな感じだな

[67]
未だに格が下がってない無印キャラってアタルくらいか

[55]
内容はまあまあだけど今の展開はどう収めるのかは気になる
今の状態じゃ超神に蹂躙されて終わりだろ
完璧超人始祖と比べても正義悪魔はまだまだ弱いぞ










引用元: