[2]
石上が悪い

[19]
最初の頃の石上好きやったのにどうしてこうなったんや

[21]
作者彼女できたんやろな
男女の距離感の描き方が生々しくなった

  







[6]
脇役がカースト上位に気に入られて
本人の知らないとこでコソコソ助けられる展開にカタルシスなんてあるんか?

[8]
会長の告白成功してからは全部蛇足やろぶっちゃけ

[147]
>>8
氷編の公園キッスで本編中止しとるよな
まあ作者が他に書きたいことあってやってるんやろからしゃあない

[7]
休載多い
展開引っ張った割にまとめ方が尻切れトンボ
同時連載中の推しの子がつまらない
ギャグもなくイチャついて終わる回が多くなった

どーれだ

[13]
変なシリアス回もいらん
あれどこに需要あるんや

[15]
>>13
作者が描きたくて仕方ないんや

[30]
つばめが大していいキャラでもないのに引っ張りすぎたから
それに固執する石上も段々分からなくなってくる

[32]
これと彼女お借りしますってどっちの方が面白い?

[45]
>>32
ギャグはかぐや様で本筋はかのかりとちゃうか

[34]
藤原とマキちゃんが出てくるとほっとする

[43]
石上の話はもういい
タイトルの通りかぐやの話見に来てんのに
何で別のキャラの関係ない話延々見せられてんねん

[49]
石上の過去の話はもう終わってんのになんでまた蒸し返したの?

[93]
>>49
これで石上本人がブチ切れてくれるならまだいいけどみんななんていい人なんだみたいな感動路線で終わったらマジでふざけんなってなるわ

[55]
てか基本的に親の権力が凄いだけの奴らがイキッてるのが凄い滑稽なんやけどなんなんあれ

[71]
>>55
そこら辺突っ込む敵対勢力出てくんじゃね?
んで会長勧誘されるとか

[217]
てか顔すら描かれてないやつまで
石上の事情分かってて荻野消すくらいの行動起こしてたんだろ
逆に今までよく石上擁護の噂が広まらなかったな

[56]
ギャグが続かなくて自意識こじらせた話になった

[64]
まだ会長の一年生時の選挙編があるから信じろ
氷かぐやの初デレと会長の大判狂わせでドキがムネムネやろ

[199]
もうここまできたら
つばめ振る→ミコ振る→時間スキップ→大仏と付き合う
くらいしてくれてええと

[207]
>>199
ミコと大仏の関係ひどそう

[208]
ミコちゃん石上にフラれたら悪い男にどハマりしそう










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/160153506/